« フランスの名前事情 | トップページ | みんなでご飯 »

2010年11月17日 (水)

はるばる日本から

今日帰ると郵便受けに大きめの封筒が!

日本から、年末のコンサート用の楽譜が届きましたmemo
もうそんな季節なんですね。
帰るまでに、がんばって準備しなきゃ〜sweat01

懐かしい日本の消印shine

Img_2432_3


消印は11/7なので、
約一週間くらいで届くんですね。
しかも260円sign03
postoffice頑張ってるなぁ。。

前に日本からEMSを出した時は、少しの書類でも1500円くらいした記憶が。。
追跡サービス出来るし、3日くらいで届くから、
ちょっとdollar高いけど、早い+安心代ですね。


思えば、
こちらで、日本からの郵便を受け取ったの、
初めてshineだったかも。。


今はネットがあるから
家族とは、スカイプで話せるし、メールもいつでも出来るし、
最近は、音源や楽譜だってPDFで届いたりするし。。。
本当に便利な世の中ですね。

でもだからこそ、
ときどきもらうハガキや手紙が嬉しかったりconfident

今年は誰かにクリスマスxmasカード
出そうかな〜mail

« フランスの名前事情 | トップページ | みんなでご飯 »

♪音楽・フルート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/50051675

この記事へのトラックバック一覧です: はるばる日本から:

« フランスの名前事情 | トップページ | みんなでご飯 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ