« はるばる日本から | トップページ | 12月26日(日) クラムジカ第4回公演 »

2010年11月18日 (木)

みんなでご飯

昨日、一昨日はレッスンでした。
Marioクラスは基本的に誰でも聴講できるので、
だいたい、誰かレッスンを聞いています。

個人レッスンが終わったら、
先生も交えてみんなでアンサンブルしたり、ご飯を食べたり。。


今年はMarioクラスには日本人は私一人だけですが、みんな仲良しですnote

(音楽院には、沢山の日本人が学んでいます。
ギター、ピアノ、声楽、パーカッション…など。。
それに、来てびっくりしたのが、
声楽、ピアノ、ギター、ピアノ伴奏員には
日本人の先生もおられます。

以外に関西人も多かったりsmile


昨日は、最後のレッスンが終わったのが、
なんと21時半すぎ…wobbly

その後、先生も一緒に、残ってたみんなや、
たまたま遊びに来ていた、去年まで一緒に勉強していた子とご飯に行ってきました。

Img_2435_2


Img_2436

Marioセンセは翌日朝6時半のairplaneでトリノに行くというのに、
12時くらいまで普通に話していて、、、
やっぱり基礎体力が違うんでしょうね。
いつでもパワフルです

 bud bud bud

実は昨日は、日本から
洗足音楽大学のサックスの方々が演奏旅行で来られていて、
ストラスブール音楽院との合同の演奏会がありました。

洗足といえば、私も数年前から演奏員として
時々お仕事させていただいている学校sign03

来られるという噂を聞いてから、絶対聴くぞ〜dashと思っていたのに、
本当にものすご〜〜〜〜く聞きたかったのに、
レッスンで間に合わず。。。crying

本っ当に残念でした。。bearing

せめてチラシだけでもアップsign01

Img_2431

« はるばる日本から | トップページ | 12月26日(日) クラムジカ第4回公演 »

♪音楽・フルート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/50059263

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでご飯:

« はるばる日本から | トップページ | 12月26日(日) クラムジカ第4回公演 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ