« 水曜はマルシェの日♪ | トップページ | 紅茶 »

2010年11月26日 (金)

初雪です〜っ

最近やたら雨の日が続くな〜と思っていたら、
ついに今日、
ストラスブールでは

snowsnow初雪snowsnow

が降りました happy02

(暗かったので、写真は撮れませんでしたが。。)


そして、確か明日は
クレベール広場のクリスマスツリーの点灯式だったはずxmas

行きたいけど、明日はレッスンが2つ。。。
きっと見に行けないだろうなぁ。。catface

Img_2458


Img_2455_2

日に日に沢山のイルミネーションが飾られているし、
いよいよ冬本番到来ですね。

帰国まで後少し、頑張りま〜す。


そして、
このブログを一念発起で立ち上げてから
今日でもう1ヶ月!!shine

わーいhappy01
とりあえず3日坊主で終わらずに続いています。


皆さんが、
コメントくださったり、
メールくださったりするお陰だな〜っ
とつくづく思います。

本当にありがとうございますconfidentshine

« 水曜はマルシェの日♪ | トップページ | 紅茶 »

♪ストラスブール フランス情報」カテゴリの記事

コメント

このクリスマスツリーイルミネーション、素敵ですね。なんか普通のツリーとちがって赤と白のボールみたいなのが積み重なっていて。
通りの青いイルミネーションも綺麗ですね。
帰国はいつですか?待ってます。

***

コメントありがとうございます〜
クリスマスのライトアップ、今日から本格的に始まって、夜でも人も沢山で町も明るくて、にぎやかでした!
本当に沢山の(日本ではみたことないような)イルミネーションが沢山です。
また写真撮って掲載しますね♪


すごいねぇ1ヶ月shine
よく頑張っているsign03 エライsign03

いつもうさぎさんの視点から見たフランス事情を楽しみに拝見していますconfident
この前の川で遭遇した小さい親子は何なのか、調べてみてたんだけど、わからなかったdown
ビーバーだと思ったんだけど、しっぽがちがうし・・・
ねずみも泳ぐらしいから、ねずみかな?

クリスマスのイルミネーション綺麗だねshine
滋賀はまだ紅葉が残っていて、冬の風情はまだ先かな?
今年は紅葉の当たり年で、とても綺麗だったよmaple
クリスマスマルシェ、楽しみだねnote
また楽しい記事を楽しみにしていますhappy01

***

わーい!YUKIちゃんに褒められた〜♡
いつも見てくれて、ありがとうね♪
YUKIちゃんがコメントで応援してくれたから、続いたと思うよ、ホントに。

なんか1ヶ月やってみて、私って文才ない〜ってあたらめて自覚したけど、
それが分かったのも自分発見の収穫と思って、
めげずに続けられるだけ続けてみるね。

『アノ』生き物、調べてくれたの!?
ありがとう!
そっか、ネズミの可能性大なんや。。。
彼らにはその後全く遭遇せずだよ。

こっちは今も雪だよ〜
明日はきっと積もってる気がする。。。
日本は紅葉かぁ。しかも当たり年なの!?
写真撮っといて今度見せて〜っ!!
もちろん、けいちゃんも一緒のヤツね♡

こんにちは。

楽しく拝見させてもらっております。

あの生き物に反応!しました。職場であれやこれやと言い合いし、

ヌートリア(Coypu)?カピパラ? のどちらかではないでしょうか?
いずれにしても、げっ歯類、ネズミの仲間ですね〜

また来ます。

***

ありがとうございます〜

え〜っ!

か、か、
カピパラ!?(> <)

だったかもしれないんですね〜♡
あの癒し系ゆるキャラの。。

たしかにとっても癒されました、私。


職場でまで話題にしていただいてありがとうございますです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/50133839

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪です〜っ:

« 水曜はマルシェの日♪ | トップページ | 紅茶 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ