« 素敵な作品たち | トップページ | 明けまして »

2010年12月27日 (月)

12月29日忘年会コンサート@ピアジュリアン

今年ももう最終週に突入してしまいました。

昨日の新曲づくめのコンサートもなんとか無事終わり、
新作に触れる時にいつも感じる、
独特の緊張感と、わくわく感とが入り交じった
時間が過ごせました。

作曲家のみなさん、本当におめでとうございましたshine


 clover clover clover


さて、
今日からは、
私の大好きなアンサンブルメンバーとの、
今年最後となるコンサートに向けてのリハーサルですnote

もうひと頑張り、頑張りまーすっdash


7月にしがぎんホールでも公演させていただいた、
木管五重奏 アンサンブル“HUE”(アンサンブル“ヒュー”)のメンバーと、
ピアニスト河合由夏さんと一緒に、

明後日、
12月29日(水)
神戸・三ノ宮のレストランピア・ジュリアンで、
忘年会ライブさせていただきますsign03


今回は、
イベール、
プーランク、
フランセ
など、フランス作品満載でお送りいたします。

19:30〜、21:00〜
の2回ステージです。

ご予約も出来ますが、飛び入り参加ももちろん可能ですので、是非是非いらして下さいね♪
ピア・ジュリアン


Hue_3


« 素敵な作品たち | トップページ | 明けまして »

♪プレス」カテゴリの記事

コメント

先週お店に予約を入れました〜!
楽しみにしています☆
頑張って下さいー

***
ありがとうございます。
昨日からリハしてますが、とにかくむっちゃ楽しいです。
明日、お目にかかれるのを楽しみにしていますね〜☆

今日の長野は朝から冬らしく雪が舞ってました!

かをり先生楽しそうにアンサンブルなどなどされているようですが、お疲れもあるみたいですねdash
いつかゆったり爆睡でもできたらパワーアップですねrock

でもでも~今年もお世話になりましたhappy02
また来年もたくさんお世話になります!

来年もフランスでのお勉強やフルートのご活躍応援してますねぇlovely

私もかんばるぞおscissors

***
大晦日から滋賀は雪が積もったので、心して長野に行ったのですが、今年は長野の方が雪が少なくてびっくり!でした。

こちらこそ、これからももよろしくお願いしますです〜

昨日はお忙しい中お会いできてとぉーっても嬉しかったデスheart
いっぱいいっぱい教えてもらえてhappy01しばしひと安心note

ナッツもteaもウマッcafeごちそうさまでしたlovely

あの後フルートも吹かずに松本パルコへ急に予定して行ったのですhappy02
サマンサのbagが全品半額!!!
なんかぁ、ショボイのしかなかったけど・・・バーゲンだしdespair
でも何とか春色bagゲットでした・・・
・・・旦那と子らはヘトヘトcoldsweats02

またこちらでコンサートあたりかしら?お会いできるの・・・
お待ちしてますね!

ありがと~ございましたkissmark

***
昨日はお会いできて私も嬉しかったです〜♪
いつもですが、シホさんとの時間はいつもあっという間で。。

わーぉ!
あの後松本までバーゲン行かれたんですね!

私は今回も、帰りの振り子特急の揺れに負けてしまって、
滋賀に戻って今朝まで爆睡でした。


今週末のコンサートが終わったら私もバーゲン行くぞ〜っ!!


ではでは、また次お会いできるのを楽しみにしていますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/50376134

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日忘年会コンサート@ピアジュリアン:

« 素敵な作品たち | トップページ | 明けまして »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ