« 近況 | トップページ | 12月29日忘年会コンサート@ピアジュリアン »

2010年12月25日 (土)

素敵な作品たち

クリスマスでしたね〜xmas

私は昨日も今日も明日のコンサートのリハーサル会場に缶詰の一日でした。
クリスマスケーキ、結局食べられず…crying


明日の新曲づくめのコンサートの準備はなかなかタイヘンで
リハーサル終われば毎日クタクタになってしまいますが、

作曲されたご本人が現場にいらして、
曲のイメージを具体的に伺いながら、
一緒に音楽を作って行く感は、
なかなか貴重で楽しい体験だな〜shineっと思いながら参加させてもらっています。

「そこ、譜面に書いてないけど○○してください〜っ」
とか、
「さっきと変更で、こうやりましょう」
とか

ベートーベンやモーツアルトの曲を初演したときもこんなこと言いながらやってたのかな?
なんて。。


いよいよ明日、それぞれの作品がどんな風になるのか楽しみですcatface


 cherry cherry cherry


それからそれから、
22日の火祭りプレイベントでは、

とってもとっても素敵な伊砂先生の「火」にまつわる作品たち(しかも全部本物でしたっ!)

沢山に囲まれて、

本当に幸せな空間で演奏をさせていただきました。

思わず記念にパチり。

Img_2689


Img_2694

写真は確かにピンボケ気味ですが、
作品は
実物も本当に3Dみたいに浮き上がって見えるんですよ。

本物は本当にものすご〜い素敵さです。

この作品達は、

なんと1月8日(土)の『炎炎4〜火祭りに寄せて〜』の時も会場に設置されるshineとの事なので、

是非是非
このすばらしい作品を見にいらしてくださいhappy02

« 近況 | トップページ | 12月29日忘年会コンサート@ピアジュリアン »

♪音楽・フルート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/50376139

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な作品たち:

« 近況 | トップページ | 12月29日忘年会コンサート@ピアジュリアン »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ