« 元気です! | トップページ | 感動〜っ!! »

2011年1月22日 (土)

ばーげん♡

フランスも、現在、
日本と同じく、半期に一度!?の
バーゲンシーズンなのでございますlovely

学校の目の前のショッピングモールにも
セールの赤字が光っていて
毎日誘惑が。。。bearing(まだゆっくり見に行けずなんですけど。。。)


この前、
楽器屋さんに行ってみると、
なんと、山積みの楽譜の山の上に「セール」の文字。。 shine

「flute traversiere」の箱が目に留まったので、
ちょっと眺めてみると、

年末から狙っていた楽譜がなんと箱の中に♪lovely

・・・ぐふふっ catfaceheart04


もちろん、
すかさず購入heart01


他にも
ルーセルの木五+ピアノ曲やら、
イヴ・アルトーのフルートの教育論の本やら、、、
(↑当然、全てフランス語。。いつ読破できるのでしょう・・すごく面白そうなのに〜っbearing

・・・


数分の寄り道で、

すっかりお店の在庫整理をお手伝いしてしまいました。


Img_2776

でもでもっ
こんなに買ったのに、100ユーロ未満!


持ってなかったら買うのに…って楽譜も沢山あったなぁ。。


宝の持ち腐れにならないように、

ちゃんと音に出して勉強させていただきたいと思っております〜っ

« 元気です! | トップページ | 感動〜っ!! »

♪ストラスブール フランス情報」カテゴリの記事

コメント

無事にフランスへ到着されたようで何よりです!
僕はフルートソロリサイタルに向けて準備を進めておりまして…
今年9月19日(祝)に大阪ドルチェさんのホール借用の仮押さえが出来ました。
ドルチェ楽器さんWebサイトの大阪店ホール・スケジュール表に僕の名前を既に掲載して頂いてまして…(^^;
あとは頑張るしかありません(^^ゞ
あ、写真の一番上の楽譜、ハチャトゥリアン〜2楽章を9月に演奏予定です♪

***
リサイタル開催決定おめでとうございます〜っ!!

私はまだ未体験のリサイタル。。。

いろんなことにいつも前向きに取り組まれてて、
本当にすごいと思います!
9月、是非是非素敵な時間にしてくださいね。

私は9月はどこで何をしているのかわかりませんが、(今のところ、9月頭にはフランスに戻ってるかも…なんですが…)
もし日本にいたら馳せ参じさせていただきますね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/50643078

この記事へのトラックバック一覧です: ばーげん♡:

« 元気です! | トップページ | 感動〜っ!! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ