« 2011年2月21日(月)六和蔵@京都芸術センター | トップページ | ことば »

2011年1月31日 (月)

不況の影!?

今日は本当に久しぶりに

朝からずっとsunぽかぽかだったのに、

風邪のせいで外出できず。。。

一日部屋で過ごしていました。

やっぱりまだ喉痛が治らず…wobbly


さて、
最近 個人的に 思う事。。

結構お店が閉店している。。。


レストランが他の店舗に変わっていたり…sign02

というのは、
日本でもコチラでも良くありますが、


今年になって、ストラスブールでは

結構有名なお店から、大手の雑貨店や洋服のお店まで

お店の数が減っている気がします。

  単に、私が利用してる数少ないお店の中で

  閉店する割合が多いだけなのかもしれませんが。。。

セールだ〜heart04と思って出掛けてみたのに、

閉店していたり、なにも無くなっていたり。。bearing


フランスもやっぱり不況なのかな??despair


最近ちょっと気になった事でした。

« 2011年2月21日(月)六和蔵@京都芸術センター | トップページ | ことば »

♪ストラスブール フランス情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/50735225

この記事へのトラックバック一覧です: 不況の影!?:

« 2011年2月21日(月)六和蔵@京都芸術センター | トップページ | ことば »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ