« お寿司大好き欧州人 | トップページ | 2011年2月21日(月)六和蔵@京都芸術センター »

2011年1月29日 (土)

寝込み中…

    く

  く

  く

    く

くっそぉ、、、bearing

やってしまいました。

風邪です。。。gawk


昨日のある授業中から喉痛・鼻水が始まって

昨晩からは熱っぽい。。。

最近まわりで流行ってるらしい風邪の症状と同じなので、

流行に乗ってしまったようです。。


気をつけてたつもりなのに。。

 shock  shock 


思えば数日前から肩凝りひどくてくしゃみも出てたような。。

今日は一日約束や見学したかった授業ボイコットして休んでました。。

うがいしまくって、お薬も飲んでるのに

よく寝てるのに、

まだ治りません。。。


フルート試したけど、

喉痛・鼻水では吹けるはずも無く。。

あっちゃ〜。。。


      crying


ここ数年全然寝込んだことなんてなかったのに、

昨秋2年目に入ってから

ストラスブールのこの部屋で良く寝込んでる気がします。。

もう3度目!?

体弱ってるのかしら?

歳のせいかしら??


  sad  sad


体調管理って本っ当に大切ですよね。

元気なときは何にも思わないけど、

健康体を失ってみると元気だったことの偉大さにきづくと言うか。。


なにをするにも、『健康』あってこそですもんね。


頑張って治します〜っpunch

日本も

風邪・インフル流行ってると聞くので、

みなさまもくれぐれもお気をつけてclover

« お寿司大好き欧州人 | トップページ | 2011年2月21日(月)六和蔵@京都芸術センター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、お元気ですか?(って風邪ですね、、、。)

以前いただいたメールにこのブログアドレスがあったので娘と時々のぞいていますよ〜。
娘もつい最近インフルエンザで一週間寝込みました。フルートってほんと病気のときは吹けないんですね、、。私は多少鼻が詰まってようと弾けますがフルートって大変なんだって改めて思い知りました。発表会があったのですが音は出にくいわ、途中で咳き込むわでかわいそうでした(笑)。

フランスの寒さは半端じゃないし、日本のようにお風呂で暖まれないので私もよく風邪をひきます。

お大事になさってくださいね。

***
こんにちは☆
お久しぶりです〜
はい、ただいま風邪中ですが、精神的にはなんとか元気です〜

先日はめちゃくちゃカワイイCarte de voeuxをありがとうございました!
えれなちゃん、インフルエンザで一週間も…可哀想に。。もう大丈夫ですか??

そうなんです、フルートって気管支系やられるとかなりイタいのに。。。今回は思いっきり『吹けない風邪』を引いてしまいました。
楽譜見てよく曲を理解しなさい!期間だと思って楽譜とにらめっこしています。

みなさんもくれぐれも風邪に気をつけてお過ごしくださいね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/50714575

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込み中…:

« お寿司大好き欧州人 | トップページ | 2011年2月21日(月)六和蔵@京都芸術センター »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ