« 巡り逢い♡ | トップページ | お寿司大好き欧州人 »

2011年1月26日 (水)

どれす

先日、ストラスブールはただいま半期に一度の大セール中!

っと書きましたが、

なんと、
ドレス屋さんまでセール中♡

去年のこと。。
たまたま見つけた素敵なドレスが近くで見たくて、

勇気を出してお店に入ってみたら、
日本ではなかなか見ないような素敵なデザインのものが、
はるかにお安い値段で購入できる事が発覚shine

そのときも2着買ったのですが、
また今回も2着買ってしまいましたboutique
しかも今回は両方ともセールの品〜っnotes


しかもこのお店、
もともとウエディング用のドレスのお店なので、
試着の時も丁寧に手伝ってもらえるし、
「買います!」って言ったら、
ちゃあんとぴったり体に合うように
細かにサイズを測って、
縫い直してもらえます。

(しかも、お店の奥が作業場なので、
お針子さんいつでも在中で
早ければ数日後に仕上げてもらえるんですflair

セミオーダーメイドみたいheart02

喜ぶのもつかの間、

…体型、維持しなきゃ…coldsweats01


Img_2795_6


今回一目惚れで買ってしまったドレス。
試着中に無理矢理、鏡にi-phone向けて自力で撮影camera
サイズがブカブカだし
恥ずかしいのでちょっと小さめにあっぷ。。

どんな風にできあがるのか、楽しみ〜〜っcatface


« 巡り逢い♡ | トップページ | お寿司大好き欧州人 »

♪ストラスブール フランス情報」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ!ちょーカワユスlovely
そっかぁ、私はドレスが着たくて結婚式を張り切りましたがcoldsweats01かをり先生はステージでいつもステキなドレス着れるのでよいなheart01
んじゃあ大丈夫!結婚式しなくても・・・
毎回旦那様にとってはドレスのステキな奥様見ていられるんですものshine

体系ですね・・・私はドレスの時にとっても太ってしまいsadその後にとても痩せてみましたがwobbly
今は産後の所帯じみた体系になって早五年・・・sweat02
日に日に食べたものが燃焼しにくくなっていくのを実感ですfastfood
やばいいっ

・・・先日アンサンブル指導のアドバイスいただいて、その後講師をさせていただいた数校のグループはとても優れた賞をとれ喜んでいただきました!
本当かをり先生のおかげですhappy01
rinaちゃんもまた次は県大会出場です!
どの子の報告もワクワクドッキドキですscissors

***
しほさん、お久しぶりです〜
『「ドレス」が』とってもステキでしょ??
しほさんも絶対これから演奏される機会増えるはずだから、旦那様はじめ聴衆を楽しませて下さいね〜っ

体型や燃焼率、やっぱり変わってくんですね。。
でもシホさんは、体型含めた外見、全然子持ちに見えないけど。しかも年齢不詳系。(←もちろん、良い意味です。笑)
私もがんばろ〜っ。


アンサンブル指導されてたグループ、結果が出て本当によかったですね!!
私がアドバイスした事でシホさんのなにか新しいヒントになったことがあったなら本当に嬉しいですが、指導力や生徒さんとの絆はシホさんの実力に他なりませ〜ん!
シホさんの指導、いつか一度見学させていただきたいなぁ。。。きっとすごく分かりやすいから子供達も良い方向に吸収してくれるんだと思いますよ♪
Rinaちゃんのグループも次に進めたんですね!!次もいい雰囲気で本番に臨めますように☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/50690015

この記事へのトラックバック一覧です: どれす:

« 巡り逢い♡ | トップページ | お寿司大好き欧州人 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ