« フランス@風邪薬 | トップページ | おんがく三昧♪ »

2011年2月14日 (月)

バレンタイン♡

Img_2824_4


最近、やたらお花屋さんに素敵なアレンジメントが多いなぁ〜っと思っていたら、

今日はバレンタインheart01なんですね〜

Img_2818_3 

パティスリーにもheart形のチョコやケーキがたっくさん並んでいるので、

全ての味を食べてみたい衝動lovelyに駆られてしまいますsmile

 

お花屋さんのディスプレーは

なんだか私にはとっても惹かれるものがあるようで、

見つけたら思わずcamera撮ってしまったり。

Img_2825_2

みなさんも、素敵なバレンタインをお過ごし下さいねheart02

 
 
さて、
日本はsnow沢山!!と聞きますが、

ストラスブールは今年は暖かい日が多くて、
特にここ数日は、昼間はコートが要らないかも!?と思うくらいの暖かさです。

Img_2813_2

Img_2823


お陽様も沢山、夕焼けもとてもステキなので、
毎日お散歩したくなります(実際にはなかなか時間が無いのが悲しい〜っbearing


Img_2820_2

« フランス@風邪薬 | トップページ | おんがく三昧♪ »

♪ストラスブール フランス情報」カテゴリの記事

コメント

そうです。今日はバレンタインですよheart04
私は専ら貰う方ですがcoldsweats01
やっぱり今年も用意すら間に合わないsadでもオレンジピールだけは作ったのですよ!
オレンジピール入りのチョコ菓子配ろうと思ったのに、まぁ今週にでもやってみよっかな。

うちは私以外男でしょcoldsweats01
なんと、年中さんの下の子だけに本命チョコが届きましたsign03
年中さんの二人は相思相愛・・・背の順が2年間一番前のちっちゃい二人の小さな恋なのですspa
将来の約束済みで、うちの子からすると~お花のように見えるtulip相手の女の子の存在なんでそうですよshine

相手の女の子はうちの子を「ボーっとしてるからスキheart02」だそうですcatface

・・・忘れたころに注文していたピッコロのCDが届きました。
かをり先生の吹いたNIDIが入ってます。
私もいつか吹きたいな!

***
まぁ♡
なんて素敵な小さな恋♡♡
いいなぁ。。。

シホさん作のオレンジピールも食べてみたいっ!デス。


え〜!!
NIDIのCD有るんですか!私も聞きたいっ!
あの曲、また来週京都で演奏するんですが、
難しすぎて思い出すとかいうレベルにも達してない気が。。やばいっ
本当に「鳥の巣」っぽい素敵な曲ですよね。
あと一週間、誠意を尽くしてがんばってみます。

いちいちすみませんbearing

NIDIのCD今度お貸ししますね!

私もたまたま在庫無しを無理やり買い物カゴに入れておいたら届いたのでびっくり。

テンポがノリノリって感じでした~note

***
ありがとうございます〜

私はyou tubeで、2年前までマリオクラスにいたスーパーフルーティストのマテオ君の演奏を発見して、よく聞いていました。

http://www.youtube.com/watch?v=nP2GYELUucI

鳥の大群が襲って来る感じが良く出てる曲ですよね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/50870185

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン♡:

« フランス@風邪薬 | トップページ | おんがく三昧♪ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ