« おんがく三昧♪ | トップページ | エシレバター »

2011年3月 1日 (火)

同窓会

cherryblossomcherryblossomcherryblossom

3月ですね

cherryblossomcherryblossomcherryblossom
 

ご報告が遅れてしまいましたが、

2月21日は、素敵な共演者の皆様と、雰囲気よく聞いて下さるお客さまと

ぶっとんだプログラムの演奏会を無事終えて、

本当に本当に幸せな時間が過ごせましたconfident

 

また『六和蔵 呵呵呵呵』がある事を願ってshine

なかなか聞けない素敵な曲発掘邁進したいと思っております happy02

妄想系・ちょこっとマニアックで素敵な曲をご存知の方、

六和蔵メンバーが「音」にさせていただきますので、

是非是非情報下さ〜いっsign03

 

ご来場くださった皆様、興味を持って下さった皆様、ありがとうございました!
  
 
 confident confident confident
 


その後、

余韻に浸る間もなく、
クラシック〜オーケストラ用!!の頭に切り替えて数日奮闘して…sweat01


typhoon thunder typhoon

 

週末は高校の同窓会に行ってきました〜boutique


素敵なママになってる子、バリバリ仕事している子、夢を叶えている子、、

1◎年ぶりにあう友達も沢山で、

・・・

あっsign03

・・・

っと言う間の数時間でした。
 


bar bar bar


 

みんな「今」を生きていて、

そのちょっとずつの「今」の積み重ねで、

「今の自分の環境」があって。。

 

高校のときは毎日毎日同じ校舎に通っていて会うのが当たり前だったのに、

みんなそれぞれの道を歩んで、それぞれの「今」があって、、、

今はぜんっぜん違う方向でそれぞれの時間を過ごしていると思うと、、

なんだかとても不思議な感覚でした。


共有できる思い出があるって本当にとっても貴重なことで、

何気ない少しずつの時間の積み重ねって

本当に本当に尊くて貴重なものなんだぁ。。

って実感します。

 

「またいつかゆっくり会いたいなぁ、」
って、思いながら

「この次、こんな風に会えるのて本当にあるのかな?いつになるのかな?」
とも感じながら、

また会える時には笑顔で会えるような自分でいたいな。
と思います。


bud bud bud  


『一期一会』


不思議で貴重で、大切な縁ですねclover

« おんがく三昧♪ | トップページ | エシレバター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木村です。
同窓会で寺岡の横にいた者です。
覚えてます??

ブログの話で盛り上がった時に、
寺岡にアドレス聞いてたので、来ました。

同窓会は、それぞれがそれぞれに輝いている話が聞けて、
こっちが元気になりました。そんな会でしたね。

また、東京で演奏する機会がありましたら行きますので、
よろしくです。

では、ちょくちょくブログをのぞかせてもらいます。

***
早速覗きに来て下さってありがとうございます〜っ
てらさんからちょくちょく木村さんの話題が出ていた事を、同窓会の後で思い出しました。

実際お会いできると、具体的に印象に残るので、
本当に少しの時間でしたが、お目にかかれて嬉しかったです♪

そうですね、
また今度会う時も、それぞれがそれぞれの素敵な時間を過ごせていると良いですね〜

同窓会行ったんやね〜!10年後は行こうかなぁ…
***
そうなの、
ほんと、短い帰国中に偶然日程が合ったから、行って来たよ〜
全体では100名くらい参加してたみたい。。
10年後かぁ、、お互い何してるんやろね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/51002177

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« おんがく三昧♪ | トップページ | エシレバター »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ