« 和歌山児童合唱団 | トップページ | パウル・クレー PAUL KLEE »

2011年5月14日 (土)

アメリカ USA

とっても久しぶりの更新です。


皆様、お元気でしたか?


私はこの数週間、

本当に素敵な素敵な素敵な

とても充実した時間を

アメリカで過ごさせていただき、

台風1号typhoon通過中thunderの日本に戻って参りました。


今回の一番の目的は
和歌山市とアメリカのベイカーズフィールドの姉妹都市提携50周年shine
という一大イベントに参加させていただいた事。

ベイカーズフィールドでは、

これまで和歌山市と本当に深い深い関係を築いてこられた事が
ものすごーく伝わって来るような大歓迎ムードの中で
心が豊かになる経験を本当に沢山させていただき、
一生忘れられないと思う旅になりました。
 
 

お世話になった和歌山児童合唱団の皆様、
会長さんをはじめ関係者の皆様、指揮者さん、
ベイカーズフィールドの皆さん、
それから演奏会に来て下さった沢山の皆さん、
本当にありがとうございましたconfidentconfident

 
clover clover clover 


ブログに書きたい事山ほどなのに。。。 

旅行中放っておいた事務仕事や
フランス関係の雑用や
帰ってからの曲の譜読みが山積みで…

おまけに、こんな時に、
何故かiphotoが開けなくなって、
せっかく撮った写真も見られないしアップも出来ないcrying


でも絶対書きます!
自分のためにもっ!!punch

 


2708_2

« 和歌山児童合唱団 | トップページ | パウル・クレー PAUL KLEE »

♪旅行/アメリカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/51663863

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ USA:

« 和歌山児童合唱団 | トップページ | パウル・クレー PAUL KLEE »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ