« ストラスブール | トップページ | Vin Nouveau »

2011年9月21日 (水)

旅行してきました!

しばらく更新滞ってしまって

見て下さってた方、すみません。


2週間たっぷり、

イングランド・イギリスを旅して、

今日、無事ストラスブールに戻ってきました。

Img_3104
〈ロンドン・テムズ川のほとり〉


イギリス・イングランドleftrightフランスは、

時差1時間のはずなのに、

1時間でも早まるとなんだかヘンsign02な感じです。

 
また新しい体験沢山出来ましたが、旅行が長いとやはり疲れるようで…

ストラスブールに着いたとたん、眠気に襲われております。
 

今日は休んで、

また日記や写真

ぼちぼち書こうと思っていますpencil

   


実は、、、、、、


イングランド旅行中にi-phone紛失。。。wobbly
 

日本携帯にご連絡下さってる方、
携帯へSMS下さった方、

すみません。。
読めていません。
 
パソコンメール、フランス携帯は繋がります。


もうちょっと探してみて、来月初旬にはなんとか復旧させるつもりです。

ご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m

 

それにしても、、

いろんな方から、沢山の海外失敗談を伺ったりしますが、

まさか自分が、しかもわざわざ旅行先で

携帯を無くすと思いませんでした。。


パスポートやクレジットカード紛失ではなかった事

事故や怖い騒動に巻き込まれずに旅行を楽しめたのは

本当に本当によかったのですが、

  

今までで一番くらいに大きな落とし物。。。wobbly
 
ショックなのは、旅行で撮った写真。。。weep

 


しばらく凹んで反省します。。。

« ストラスブール | トップページ | Vin Nouveau »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、大変でしたねbearing
私は貴重品無くした経験はないですが、ふとフルートをレッスン室に置き忘れを一度してしまいました。
近くで気づきましたが・・・反省です。

・・・早く見つかって欲しいですねup

旦那も若かりし頃イングランドへプチ留学していたようで、もう一度行きたい国ナンバーワンだそうです。
今はグーグルアースで妄想旅行しかできませんが・・・

運転もしてきたのですか?
よいなぁ!いろいろ体験できちゃってうらやましいわhappy01

8月9月とバタバタ過ぎようとしています。そして9月にはまた一つ年も大きくなっちゃって・・・sweat01
その間にピンで演奏の機会もありましたよ。
フルート続けててよかったなあ。
ムード作りにご協力って、演歌まで吹いてきました。
体の余分な力がたまたま取れてた演奏で、すっごく気持ちよく吹けたのが不思議・・・

またストラスブールでのレッスンなどなど、こちらに来たときにたくさんご伝授くださいね!


***

フルート、私も高校生の時の部活の歓迎会の2次会のお店のトイレに忘れましたよ。すぐに気付いたので大丈夫でしたが。。普段から大事に思ってるはずのフルート忘れるのって、けっこうショックですよね〜(+ +)


今回の携帯紛失は本当に私のうっかりで…
バスで時間を見てから、コートのポケットにしまったつもりが、おそらくちゃんと入ってなくて、座席に落ちたのだと思うのです。。
バス下りて歩いて、ホテル着いてから気付き、ホテルからバスセンターに連絡してもらうも、夜でセンターに繋がらず、バス停まで引き返して同じ系統のバスの運転手さんに聞いたのですが、見つからず…
翌日忘物センターにも行ったのですが、出てなくて。。

私は普段からうっかりモノなので、大きなミス続かないか心配です。。

 
アイルランドは妖精が住んでいるだけあって、とても素敵な景色が広がる場所でした。田舎はもちろん、首都のダブリンもなんだか穏やかな雰囲気で都会っぽくない感じで。人も優しい感じでしたよ。島国だから日本と似てる所があるのかな?っとか思ったり。

是非是非機会を作ってダンナ様と行ってみて下さい。
 

コンサートお疲れさまでした♪
気持ちよく吹けたなんて、それ以上のことはないですよね!
人前で演奏させてもらえるのって本当にいろんな意味で成長させてもらえるし、モチベーションも上がるし。
次に向けて頑張って下さいね〜
また年末に会えるの楽しみにしています☆


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/52788493

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行してきました!:

« ストラスブール | トップページ | Vin Nouveau »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ