« ヤマカズさん @ Strasbourg | トップページ | 不本意なクリスマスプレゼント »

2011年11月25日 (金)

つぶやき

ストラスブールは明日からクリスマス市がはじまります。


町は既にツリーやイルミネーションが沢山shine
 
 
またcameraを撮ってアップしますね。
 

xmas xmas xmas 
 

最近、よく考えること。
 


毎日のように、

誰かが何かに誘ってくれたり、

連絡をくれたり、沢山の素敵な出会いがあったり。。
 
 
時間がいくらあっても足りない!!

と思える、

とてもとても素敵な環境の中にいさせてもらっています。
 
 


新しく出会った音楽をもっともっと知りたいし、

やっっと出来るようになりかけてる新しい奏法で沢山曲を開拓したいし、

魅力的な音楽をしてる友達といっぱいアンサンブルもやりたいし、

素敵だなぁと思う人といろんな話をしたいし、、、
 


自分で自分のやるべき事は見失わないように、

それでいて自分自身が楽しめる時間や、大切な人達との時間も大事にすること、

そのバランスをたもつのって難しいなぁ。。

 
 
きっと誰もが思っている事ですね。

みんな同じ1度の人生だから。 
 
 
 

みんなそのときそれぞれに必死に生きてて、

だからときどきタイミングがあわなかったりして

悲しい思いをすることもあるけれど、
 
でもそれを恐れすぎてたら何もできなくなっちゃうし、
 
『今』も刻々と時間はとまらず動いているわけだし。。
 
 
 
何が正解かなんて誰にも分からなくて、

後悔はあるだろうし、願っても叶わない事も沢山だけど、

出来るだけ「あの時こうしておけばよかった」が少なくて済むように

充実してたなって思えるように時間を過ごしていきたいです。

« ヤマカズさん @ Strasbourg | トップページ | 不本意なクリスマスプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/53332403

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« ヤマカズさん @ Strasbourg | トップページ | 不本意なクリスマスプレゼント »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ