« またまた不思議で素敵なご縁 | トップページ | ジャズフェスティバル:JAZZDOR »

2011年11月 7日 (月)

お誕生日

またお久しぶりの更新です。

『バカンスになったらアイルランド・イギリス旅行記書くぞ〜』

っと思っていたのに、

気がつけば、バカンスは終わって。。(+ +)

レッスンの準備にコンサートにクラス発表会に、、

忙しい毎日の再来です。
 

忙しいと言っても

やりたい事、自分で選んだ忙しさに追われる日々は本当に幸せな身分ですね。

時間の使い方やいろんなやりくり、やっぱりヘタクソだと実感するけど、、、がんばります。
 

数日前が誕生日だったワタクシ、

また自分の実年齢を実感し、

さまざまな反省などとともに一日を過ごしたワケなのですが、

とっても心があたたまる一日を過ごさせてもらいましたheart01
 

 
お昼も夜も

友人達がご飯を一緒に食べてくれて、

(しかもご馳走までしてくれてっ…

美味しかったよ〜ありがとうっcat
 

町や学校で友達に会えば、

「誕生日おめでとう」声をかけてもらい、

…Facebookの力を実感などもして…
 

夜、コンサート聞いて、ご飯食べて

ちょっと遅めに部屋に帰ったら、扉の前に風船の山!!
 
Img_4245_2

同じ建物に住んでる子達が

サプライズのプレゼントを企んでくれた様子。。

  
いろんな方の「気持ち」がいっぱいいっぱい伝わってきて、感動してしまいました。

こんな風に人のあたたかさを感じさせてもらえる環境にいられる事、感謝です。 
 
 
みんな、ありがとう〜〜っhappy02

本当に一日中、笑顔で過ごせました。

 confident confident confident

  

これからの人生、

想像もできないような

楽しい事、悲しい事、嬉しい事、苦しい事、、、

いっぱいあるんだろうけど、

そのときの精一杯で向き合って、素敵な経験とともに歳を重ねて行けますように。。

時間は止められないし、映画のフィルムみたいに巻き戻しできないから。。


 

・・・

・・・ところで、この日、

ただ一つの悲しかった事。

出来てるはずの滞在許可証がまだ受け取れず、、

今週再度、受け取りに行ってきますrun

やっぱりココは、フランスだぁ〜っ

今週は出来てますように!!


« またまた不思議で素敵なご縁 | トップページ | ジャズフェスティバル:JAZZDOR »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3日ほど?遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

時間は一方向にしか進まないのに、時間と共に自分の考え方や価値観は四方八方へ変化していきますよね。
僕自身、リサイタルを終えてから、以前演奏したフルート曲を久しぶりに吹いてみると新しい発見があったりします。
やはり過ぎ去った時間から何かを得ている証拠でしょうか。。
当たり前のようで、何故か不思議な感覚です(笑)

リサイタルのDVDは滋賀県へ郵送しましたので、ご笑納ください


***
メッセージありがとうございました。

時間とともに
考えかた、感じ方、価値観、どんどん変わって行くのって本当に不思議ですね。

頭固くなりすぎないで、
新しいものや面白い事と出会った時に素直に反応できる直感・感覚はずっと持っていたいです。

DVD送っていただいたそうで、ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/53185088

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« またまた不思議で素敵なご縁 | トップページ | ジャズフェスティバル:JAZZDOR »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ