« ふゆやすみ | トップページ | 新年会 »

2012年1月 4日 (水)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
 
みなさま、よいお正月をお迎えのことと思います。

 
今年もみなさまにとってよい年でありますように。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

 fuji  fuji  fuji
 

2012年、もう明けてしまって4日目。

 
年賀状も沢山いただいて、

普段はあまり会えない方々や友人からの

メッセージで心豊かに、よいお正月を過ごさせてもらっている私。
 
 
沢山の人にこれだけ支えてもらっているのに、

私ったら、今年は年賀状、まだ一枚も書けてません。。

ごめんなさい。。

これから書きます!待ってて下さい!!

 
 pencil  pencil  pencil
 

私の年末年始は、、、

年末は、年末らしい気分もしないまま、
 
ダンナ様の作品の楽譜作成お手伝いで嵐のように過ぎ去りました。
 

クリスマス付近は、今年4月に東京で初演していただくオーケストラのパート譜作り、

31日まではまた違う作品。。

お隣の部屋で書き上がったばかりの楽譜をコピーして切ったりhairsalon貼ったりbook
 

有田正広先生の公開講座DVDと、

BSでやってた年末の楽しい番組たちを見ながら、

音符だらけの紙と格闘impactした1週間でした。
 
 
 
私は作曲のことは分かりませんが、

頭の中の音符を楽譜に書くだけでも大変なのに、

それを人に演奏してもらうまでには

本当に努力と根気の作業が沢山必要なんだなぁ。。。と改めて実感。。。

(もらった楽譜を楽譜通りに演奏するのもまたタイヘンな訳ですが…) 
 
ともかく、

実際の音になるのが待ち遠しいですcatface
  

 snow  snow  snow
 
 
年末から年明けは長野のダンナ様のご実家で。
 
Img_4381
 
年始は、

雪が積もった長野の雪景色を後にして、

昨日は家族と伏見稲荷へお参りに。
 

Photo_11

Photo_2


Photo_3
 

Photo_10
(↑実はコレ、家族の後ろ姿デス)
 
 
悲しいことに、

今年は私、本厄!なんだと判明…wobbly
 
母がお守りを買ってくれました。

Img_4385_2


厄年の事、

知らなかったのに、知っちゃったらなんだかヤだなぁ。。。

悪い事、来ませんように。。
 
 
clover clover clover
 
 
帰ってみたら、

大きな小包が。。present


開けてびっくり!

 
Img_4386
 
 
大好きなMichael Kennna氏のおっきーい写真集!!!

 lovely heart04 lovely heart04 lovely
  

誰かと思えば、

昨年結婚の嬉しい報告をくれた、中学の同級生から。
 
私からのお祝いなんて気持ちだけのものだったのに。。
 
忙しい中で時間費やして私の喜ぶもの考えてくれたこと、

送ってくれたメッセージ、

すごくすごく嬉しかったよ。。。happy02
 
 
こんなに嬉しいサプライズプレゼント、

本当にありがとう!!


お互い厄年らしいけど、

そんなことはね飛ばして頑張ろうねpunch!!


« ふゆやすみ | トップページ | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメント!ブログに書いてくれてたのでびっくりしたよ。
そんなに喜んでもらえて嬉しい(*^^*)
ほんまお互い厄年やね。私もお守り買いました(^_^;)
平和な良き一年になりますように(^人^)

***
わーい(^ ^)、めんたん!
早速コメントありがとう♡
写真集、本当に嬉しかったから書いちゃった。
サンタさんに希望通りのプレゼントもらえた子供の心境(^ ^)ありがとう。
練習の間にニマニマながめさせてもらってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/53651929

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« ふゆやすみ | トップページ | 新年会 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ