« おもしろ機内食 | トップページ | 音楽の力 »

2012年2月 6日 (月)

回福整体院 ここ・から

私が帰国の度にお世話になっている整体院。
 

 shine 回福整体院 ここ・から shine
 
 

困った時の駆け込み寺のように、

いつも急にお電話してお伺いさせていただくのに、

笑顔で迎えて下さって、丁寧に見て下さって

本当に助けていただいてます。
 
clover clover clover
 

歩き方や、立ち方見ただけで

悪い所すぐに見抜いて、

お話ししながら一人一人の生活の癖も見抜いて、

筋肉や身体の説明もして下さいながら、

その人に必要で効果的な運動を教えて下さいます。
 
(お笑い系ネタ!?交えながら、面白おかしく覚えられるように教えて下さいます。)
 

で、

簡単な体操するだけで、

魔法のような効果で、痛みが和らぐhappy02
 

 bell bell bell 

私の場合は、
 
楽器持つ負担から来る肩凝りで通い始めたのがきっかけでした。
 

去年夏に起こしたぎっくり腰は3日で治って、その後全然大丈夫だし、

今回は内臓疲れているの見抜いて

位置を治して、元気を取り戻す近道に導いて下さいました。
 
 
内臓の位置を戻していただいたら、

翌2日間、

お腹付近筋肉痛で、

笑っても痛いし、楽器吹いても痛いし…

自分でも本当に疲れてたの実感して、ビックリbearing
 
 
 
フルートって、持ってるだけで身体に負担がかかる楽器だから、

こういうことが相談できる、身体の専門家の先生がいるのは本当に心強くて。。

 
整体とか気功って、もちろん相性もあると思うのですが、

私は恵比木先生とお出会いできて本当に幸せclover

 
いつもありがとうございますconfident confident


 
次回お世話になる時に、同じ指摘されないように、

がんばって体操つづけま〜す!

 


身体がキツいと思ってらっしゃる方、

是非ご相談に行ってみて下さいconfident

« おもしろ機内食 | トップページ | 音楽の力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/53913303

この記事へのトラックバック一覧です: 回福整体院 ここ・から:

« おもしろ機内食 | トップページ | 音楽の力 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ