« 2012年3月29日『Vers TOHOKU~Soirée du Japon~』 | トップページ | 近況 その2 格闘中・フランス語 »

2012年3月22日 (木)

おひさしぶりです。

あ〜っっ!

っと気がつけばもう3月も下旬。

日本はそろそろ春休みでしょうか??

 
ストラスブールもどんどん春に近づいていますcherryblossom

 
お久ぶりすぎるブログ、ご心配していただいてるかもしれませんが、

私は元気にやっています。happy01
 


毎日ブログに書きたい事山のようにあるのに、時間がどんどん過ぎて行っちゃう現実…clock


とりあえず近況報告でございます。
 
chick chick chick chick chick
 

3月上旬のバカンス中、

実は、来ていた家族とフランス人の友人と、

イタリア・ローマに行ってきました。

Img_4819_2
《ローマの夜景》

出発の3日前に急遽決めた旅行airplane
 

飛行機探して宿押さえて…

日本でいう、国内旅行感覚で

ヨーロッパ旅行に行けちゃうので不思議な感覚です。

しかもお値段も結構安く行けちゃうし。。
 


ローマでは、友人がrvcar運転してくれたお陰で、

旦那さんが20年くらい前から行きたかったという、念願の地、

Bomarzo の恐怖庭園をはじめ、

Bolsena・Orvietoなど、ローマ郊外のとても素敵な場所に連れていってもらえました。
 

Img_4705_2
《ボマルツォ:恐怖庭園》
 
Img_4756_3
《ボルセーナ:湖のほとり》
 

Img_4770_2
《オルヴィエート》 
 


 


« 2012年3月29日『Vers TOHOKU~Soirée du Japon~』 | トップページ | 近況 その2 格闘中・フランス語 »

♪旅行/ヨーロッパ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/54285585

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです。:

« 2012年3月29日『Vers TOHOKU~Soirée du Japon~』 | トップページ | 近況 その2 格闘中・フランス語 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ