« Guérande の お塩 | トップページ | ストラスブールのワイン蔵~Cave Histrique des Hospices de Strasbourg~ »

2012年4月18日 (水)

洗足現代音楽コンクール

今日は嬉しいことがありましたshine
 

 
洗足現代音楽コンクールの本選会で、

旦那さんのオーケストラ作品の初演をしていただきました。
 

 
演奏していただける事が決まった時、

聞けないと思って諦めていたのですが、

少し前にたまたまネットでライブ放映があるのを見つけて、

これは見逃せないっeyeっと

授業終わってからすっ飛んでhouseに戻ってdash

無事鑑賞cat
 
 
実際の会場で生で聞くのとはやっぱり違うけれど、

でもフランスにいながら聞く事ができて本当に嬉しかった〜っshineshine
 

 
私は作曲家ではないので分からないですが、

オーケストラ作品って、楽譜書くのも大変そうなら、
(…机いっぱいに紙拡げてちっちゃな音符たちを並べてくワケだし…)

実際に音になる機会をいただけること自体も貴重なことなので、

今回こうやって、沢山の方々のお力をお借りして、

楽譜に命を吹き込んでいただけた事を本当に嬉しく思っていますconfident

…年末帰国したとき、時差ぼけと戦いながら

ひたすらパート譜作り手伝ったことを懐かしく思い出してみたり。。
 

初演に携わって下さった沢山の皆様に本当に感謝ですconfidentconfident
 

 clover clover clover
 
 

この本選会模様はネットで見られます!

力作ぞろいの4作品の一番最後(1時間12分頃から)が旦那さんの作品です。
 

   →→→洗足現代音楽コンクール本選会


 


« Guérande の お塩 | トップページ | ストラスブールのワイン蔵~Cave Histrique des Hospices de Strasbourg~ »

♪音楽・フルート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/54505416

この記事へのトラックバック一覧です: 洗足現代音楽コンクール:

« Guérande の お塩 | トップページ | ストラスブールのワイン蔵~Cave Histrique des Hospices de Strasbourg~ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ