« ストラスブールカテドラル@オルガンコンサート | トップページ | 7月22日(日)洗足学園ニューフィルハーモニック管弦楽団 第8回演奏会 »

2012年7月12日 (木)

帰国しました♪

みなさま、大変ご無沙汰しております。

無事日本に帰ってきましたairplane

 
今回の帰国は、たまたま日本人の友人と同じ旅程。

飛行機の席こそちょこっと離れてましたが、楽しい道中でした。
 
成田に着くなり、あの懐かしい!?湿度がムンっと。。。sad

日本に帰って来た事を実感。
 
 
 airplane airplane airplane

 
飛行機の中で、

「シャーロックホームズ」の新しい映画を観てたら、

ストラスブールのカテドラルがっ!!happy02
 
 
そういえば、去年の冬くらいに、撮影隊が来てて通行止めしていた記憶slate

身近な場所が映画に出てると不思議な気分です。

でもやっぱ、あのカテドラルの存在感はすごいな〜cat
 

Img_5447

6月末は、フランス的には年度末(日本の3月みたいな感じ)で、

いわゆる忘年会的飲み会やら、来年度への準備やらで毎日毎日充実でした。

それに加え、

行きたいイベントも盛りだくさんで、オペラ観たり、

ルクセンブールまでコンサート聞きにいったり、

南スイス、ルガーノまで行って来たりtrain


ブログに書きたい事たっくさんなのに、

記事の題名だけ作ってストック状態wobblyなので、

これから順次アップしたいと思っていま〜すっ

Img_5546_2

↑この夏色のお花たち、帰国した日に聞きにいったコンサートでもらったもの。

旦那さんの作品のコンサートにいつも来て下さるお客さまから。。

私がストラスブールを卒業したのを知って、わざわざお祝いでくださいました。

思わぬプレゼントに嬉しさでびっくり!

お気持ちが嬉しすぎて、移動の疲れもふっとびました。

こんな風に気にかけていて下さって、応援してくださる方がいること、

本当に感謝ですconfident

ありがとうございましたconfident confident confident

« ストラスブールカテドラル@オルガンコンサート | トップページ | 7月22日(日)洗足学園ニューフィルハーモニック管弦楽団 第8回演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/55179706

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました♪:

« ストラスブールカテドラル@オルガンコンサート | トップページ | 7月22日(日)洗足学園ニューフィルハーモニック管弦楽団 第8回演奏会 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ