« 紫式部のお墓 | トップページ | くろまめ »

2012年8月31日 (金)

さようなら、夏休み…

気がつけば、もう8月も終わり。。

 
今日、買物に行った時、見つけた光景。

イートインコーナーの片隅に高校生くらいの子が陣取って、ひたすらお勉強。。

あっちでも、こっちでも。。
 
 
 pencil pencil pencil 
 

おそらく夏休みの宿題だよな〜。。

私も間際族なので、よく分かってしまう、

追い込まれてから燃える感じ(笑)
 
 
がんばれ〜っ

っと思って通り過ぎてから、
 
ふと、
 
こういう場所って

家にいたら取り付かれる欲望や他の事から切り離されて

以外と捗るだろ〜な〜。。
 
っと思ってみたり。
 
 catface catface catface
 

個人的には、今月は、

いろいろありすぎて、

時間が過ぎる実感が全然無いないままの1ヶ月でした。
 

譜読みしようと思っていた曲、やろうと思ってたフランス語、全く進まず。。sad
 

最近増えて来た、フランス語メールやストラスブールからのメールで、

イヤでも現実が見えてきました。
 

もうすぐフランス帰るのに、

試験もあるのにどーすんだろ、、ワタシっshock

 

« 紫式部のお墓 | トップページ | くろまめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/55551312

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、夏休み…:

« 紫式部のお墓 | トップページ | くろまめ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ