« がくふは財産 | トップページ | 元気のでること »

2012年8月27日 (月)

お久しぶりです!

あっっ!っと気がつけばもう8月も最終週。
 
 yacht yacht yacht 
 

もう1週間以上経過してしまってますが、

長野でのコンサート、今年も楽しい時間を過ごさせていただきました。
 

今年は東京からはるばる楽器屋さんが手伝いに来て下さったり、

中高の同級生や遠くは東京から聴きにお越し下さった方がいたり。。

毎年のようにお手伝いくださる沢山の皆様、ホールスタッフさん方、

いい雰囲気を作って聞いて下さってるに囲まれて、

今年もあっという間の時間でございましたhappy02
 
 
こんな時間が毎年のように持てる事、本当に感謝が絶えませんconfident
 
 
レッスンにも沢山の方が尋ねてきてくださって、

楽しみにして下さってる皆様がいて下さる事、本当に私の方が励みになっております。
 
ありがとうございますconfident

 
 confident confident confident
 
 
実は、

私事ですが、

先月末から相次いで親族が体調不良に陥ったこともあって、

すこし身辺バタバタしておりまして

沢山の方からご連絡等いただいていながら、

御礼やメールをする時間がなかなか思うようにとれません。。

本当にごめんなさい。。。

少しずつお返事していきたいと思っておりますので、待っていてやって下さい。
  
 

改めて、

家族が健康でいること(もちろん自分自身も)のありがたさ、

そして、

私がいかに今まで好きな事をさせてもらえていたか、

それがどれだけ貴重なことなのかを実感している最近です。

 
それから時間の過ぎ行く早さも。。


« がくふは財産 | トップページ | 元気のでること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/55516210

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

« がくふは財産 | トップページ | 元気のでること »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ