« パーティー@Maison des Tanneurs | トップページ | 秋の味覚 »

2012年10月13日 (土)

レッスン三昧

ストラスブールは雨の日が続いています。

 
今日の午後は少し晴れ間が覗いたかな。。
 
Img_5972_2
cameraは昨日まで行ってたスイスで出会ったお花たちtulip
 
さて、ワタクシは
今週・来週と、レッスン三昧。
 
フルート、ピッコロ、室内楽、、、
 
聴講を合わせるとほぼ毎日!
 
レッスン聴講って、いろんな事が得られて、本当に貴重!
 
自分の練習も考えるとずっとは聞いてられないんだけど..
 
 
なにより、
 
音楽的に尊敬できる方が沢山まわりにいる環境に本当に感謝。
 
もちろん、こちら、ヨーロッパの環境もそうですが、
 
日本にも尊敬できる先輩、先生に恵まれて、本当に幸せです。
 
 
そんな方々から、
 
『今』の自分の課題について気付かせてもらったり、
 
それについて細やかに前向きにアドバイスをいただけたり、
 
演奏に客観的にコメントしていただけたり。。
 
もういつまでもこんな環境にいられる訳じゃないので、
 
本当に毎日、毎時間、貴重でかけがえのない時間だと思って過ごしています。
 
(そんなわけで、今週は語学学校に壊滅的に行けてませんwobblyが、
…おそらく来週もいけないでしょう…
でも『実践』は積んでいるということで。。bearing
 
 chick chick chick chick chick
 
ところで、
 
今夜はサッカーsoccer
 
フランス vs 日本 戦thunder
 
練習後にみんなとテレビで観戦。
 
Img_5973_2_3
 
祝!日本勝利heart01
 
やった〜!!happy02 happy02 happy02 

« パーティー@Maison des Tanneurs | トップページ | 秋の味覚 »

♪音楽・フルート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/55878082

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン三昧:

« パーティー@Maison des Tanneurs | トップページ | 秋の味覚 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ