« ツリー | トップページ | やった〜!! »

2012年11月19日 (月)

12月にCDが出ます!!

嬉しいお知らせをさせて下さいhappy02

 
12月20日発売予定(←あくまで予定でございます!)で、
 
ナミレコードさんよりCDが発売されます。
 
  shine  shine  shine
 
といいましても、私のCDではなく、
 
ダンナさんの室内楽作品集なのですが、
 
畏れ多くも2曲ほど、
 
素晴らしい演奏者の皆様の演奏に混じって、
 
私の演奏を収録していただくことになっておりますconfident
 
 
今回は
 
過去のコンサートでの、ライブ録音karaokeが収録されることになってまして、
 
うち1曲は、地元滋賀県の彦根で演奏させていただいたものです。
 
 
当時は、まさか自分の演奏がCDになるとも思っておらず…sweat01 wobbly
 
 
いずれはCDになると知っていたら、
 
もっと上手に演奏できたらよかったァ…bearing
 
…という叶わない欲望がこみ上げたりもしますが、
 
 
もちろん
 
その当時はそのときの自分の精一杯!!bearing
 
で演奏させていただいていた訳で…
 
もしCD用の録音って思ったら、逆に変な緊張しまくったかもしれない訳だし…
 
とか自分に言い聞かせてみたり。。
 
 
でもなんだか自分の演奏がCDになる日が来るなんて…
 
嬉しいけど不思議な気分。
 
あ〜、、運命って分からないもんだなぁ。。。
 
 
今後は、
 
いつ、どんな演奏がCDになってもいいように、
 
もっともっと実力つけなきゃっ
 
本番に強くならなきゃっ
 
と心引き締まる思いです。
 
 
そして、このCDに収録される私が演奏している作品、
 
近日中に音楽之友社より楽譜も出版される予定ですshine happy02
 
 
 clover clover clover clover clover
 
 
彼の作品を、私の演奏を、
 
沢山の方に聞いていただけるチャンスが出来たのは
 
本当に本当に言葉にならないほど嬉しいことですshine confident
 
 
沢山の方に、そして、環境に 感謝clover
 
 
詳しい事分かり次第、
 
また改めてブログでお知らせさせていただきま〜す confident
 

« ツリー | トップページ | やった〜!! »

♪CD発売のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

おお!

***
(*^ ^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/56092480

この記事へのトラックバック一覧です: 12月にCDが出ます!! :

« ツリー | トップページ | やった〜!! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ