« お醤油 | トップページ | こんくーる »

2012年12月 8日 (土)

行って来ま〜す!

9日のコンクール本選会へ沢山の応援メッセージ、ありがとうございました!!

 

みなさんのあたたかいメッセージを読ませていただく度、

 

本当に私は幸せな環境にいさせてもらっているなと思います。

 

 

その後、日本現代音楽協会のHP

 

ファイナリストの皆さんの本選へ向けてのメッセージなど、掲載されています。→コチラ

 
私のサギ写真も載せていただいてますっ
 

本番、どうなるか分かりませんが、

 

今の精一杯ができるように 音楽に集中して、

 

客席の皆さんと「音」で一緒になれたら嬉しいなと思ってます happy01

 

お時間許されましたら、お越しいただければ幸いです。

 

 clover clover clover

 

今週末は寒波到来snowらしいですが、 負けないようにっdash

 

せっかく東京に行くので、

 

今日はムラマツでやってる有田先生の公開講座を聴かせていただくつもりear

 

お久しぶりでお友達たちに会えるのも楽しみですっhappy02

 

 smile smile smile

 

コンクールの後は、

 

そのまま金沢のコンサートの練習がはじまるので、旅と音楽の1週間 ♪

 

楽しい時間になりますように。。

 

 clover clover clover

 

昨日、夕方の大きな地震の後(数分後にはウチでも揺れ感じました bearing)、

 

テレビでの必死の避難勧告アナウンスを聞いて、

 

あたたかい部屋で、のんきに好きな事をやってられる私の環境は

 

なんて尊いのだろう…と、

 

改めて感じました。。。

 

 

日常でちょっとくらいヤな事あっても

 

自分も自分の大事な人達も元気で今を生きていられるのって

 

どんだけ幸せなんだろうと。。。

 

 

・・・ダンナさんに雑用押し付けられて練習時間無くなったって

 
心を入れ替えて、できるだけカリカリしないでおこうっっと。。。
 
 

« お醤油 | トップページ | こんくーる »

♪音楽・フルート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/56269538

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ま〜す!:

« お醤油 | トップページ | こんくーる »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ