« こんくーる | トップページ | お詫び:1月5.6日レクチャー&調整会延期のお知らせ »

2012年12月16日 (日)

バレエ

沢山のみなさま、お祝いのメッセージをいただきまして、ありがとうございます!

ブログに御礼載せたいと思いながら、あっという間に一週間。
 
 sandclock sandclock sandclock
 
コンクールの後は金沢に行ってまして
 
毎日がっつりのバレエ練習や本番と、
 
それと同じくらいの時間、毎日毎晩楽しいご飯や飲み会bottle
 
過ぎてみればあっっっという間。
 
だって演目通すだけで3時間近くですもの。。
 
集中力がタイヘン!って踊り子さんに比べたら全然ですが。
 
パソコン開いてる間もない程充実の毎日でございました。
 
 
・・・と言う訳もあり、メールなどお返事遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m
 
Img_6217
 
ゲネの間、吹かない曲、後ろ振り返ってちょこっとダンサーの方々見て、
 
プリマの方、の迫真のダンスに
 
鳥肌立ちました。
 
ダンス見て鳥肌たったは初めての体験flair
 
 
音楽は有名だからもちろん知ってたけど、
 
その音楽に乗せて踊りを見ていると、台詞もないのに何だか駆け引きが見えて来るようで。。。
 
足先から指先から頭の先まで、本当に素晴らしくて。。
 
 
あぁ、、こんな風に表現できるってすごいな。
 
 
またひとつ、貴重な体験をさせていただきました。
 
 
 crown crown crown
 
5日も滞在だったのに、今回は今までなく観光できなかったけど、
 
同じくエキストラに来ていた大学の同級生にほんっっとうに久しぶりに会えたり、
 
ずいぶん疎遠になってしまっていた叔母に会えたり、
 
たくさんの音楽つながりの出会いもあったり。
 
時の縁を感じた数日間でした。
 
Img_6220_3
 
先週とジャンル違いすぎる音楽で、
 
頭の切り替えむずかしかったけど、
 
勉強になりました。
 
明日からももがんばるぞ〜っ
 
 
 
本番後、電車に乗る前に急いでdash買った『加賀レンコン』。
 
Img_6221
 
前回来たときからのファンなのですcatface
 
何つくろっかな。
 
ウシシsmile楽しみ〜
 
 
 

« こんくーる | トップページ | お詫び:1月5.6日レクチャー&調整会延期のお知らせ »

♪音楽・フルート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/56314815

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ:

« こんくーる | トップページ | お詫び:1月5.6日レクチャー&調整会延期のお知らせ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ