« 行って来ま〜す! | トップページ | バレエ »

2012年12月10日 (月)

こんくーる

コンクール、無事終わりまして、

 
なんと第二位受賞させていただけましたshineshine
 
 
結果は現代音楽協会HPへ。。
 
ちなみに本選の出演者紹介ページにも
 
私のコメントなど、掲載していただいておりました→コチラ
 
結果は火曜日の朝日新聞(全国版)の朝刊や朝日新聞HPにも掲載されるそうですflair
 
 
今回は、本選まで行けただけでもびっくりで、
 
まさか入賞までさせていただけるなんて思っていなかったので
 
本当に嬉しいです happy02 happy02 happy02
 
 
そして、なにより、応援して下さった方々に
 
入賞できましたのご報告が出来る事が
 
本当に本当にうれしいですconfident confident confident
 
 
それからこのコンクールを通して、
 
素敵な演奏家の方や関係者の方とお知り合いになれた事も嬉しい収穫でしたhappy01
 
 
結果発表後に公開された審査点数、合計点数は第1位の方と1点差!!
 
もうお一人の二位の方とは合計点ほんっとうに同点!
 
審査員の先生のうちお二人も私に満点付けて下さっていて、
 
こんなよい評価をいただけたことは
 
今後の前向きになれる本当に嬉しいことでした。
 
clover clover clover
 
もちろん、音楽や演奏って毎回違うし、
 
点数でははかれないし、
 
順位付けるものでもないし、
 
逆に、評価するにしても評価者が変わればまた結果も変わって来ると思いますが、
 
聞いていただいた方になんらかのよい印象を与えられて評価をいただけて、
 
賞をいただけたことは嬉しいことにかわりありませんconfident
 
 
演奏って面白いもので、
 
お客さんが乗って来ると奏者も乗って来られることってよくあって、
 
それって本番がないと経験できないコトなので、
 
そういう意味でも、
 
今日の本選会は、客席のお客さんから沢山パワーをいただけて演奏できた
 
貴重な機会でございました  confident confident
 
お時間割いて駆けつけて来て下さったみなさま、
 
本当にありがとうございました。
 
 
また、気にかけて下さり、結果後におめでとうメールくださったみなさまも
 
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
まだお返事で来てない方もいますが、これから順次レスさせていただきます〜っ
 
 
私としては、
 
一次、二次、本選とチャレンジさせていただけたことで、
 
自分の新たな課題もたっくさん見えたので、
 
また明日からがんばらなきゃhappy02と思っています。。
 
あ〜、、
 
演奏ってほんと終わりがない気がする…
 
 
 
明日からは頭を『白鳥の湖』に切り替えてっ
 
金沢方面大雪情報、特急とまりませんようにっbearing
 
 
cameraは審査委員長の湯浅先生と。
 
Img_6195_3

« 行って来ま〜す! | トップページ | バレエ »

♪音楽・フルート」カテゴリの記事

コメント

競楽第2位受賞おめでとうございます!
本選終了後、若林様が1位に決まりだと確信して帰路に付いたので正直驚きました。
私の中ではそれほどまでにダントツの演奏で、特にドナトーニは圧巻でした。
素晴らしい演奏を聴かせていただいてありがとうございました。
益々のご活躍を祈っております。

***
たぬき様

嬉しいメッセージをありがとうございました!
聴いていただけて、そんな風に思っていただけたなら本当に光栄でございます〜っm(_ _)m自分に負けずに最後まで演奏できてよかった…

点数見たときは、「あと一点なんてざんね〜ん!」という思いもこみ上げましたが、この1点は、「これで落ち着かずに、もっとがんばれ!」というサインかな?と思ったり。。まぁ、結果はミズモノですので。。(^ ^)

今後も精進いたしますので、またいつかどこかで聴いてやっていただけましたら嬉しいです。
ありがとうございました!!

おめでとう!
うさぎちゃんの頑張りが、いつも励みになります。
(ここではどう呼んで良いものか… とりあえず、「うさぎちゃん」で)

忙しいのは良いことだ、と言うけれども、とても寒くなってきたので、体調の方もお大事に。元気にいきましょう!

***

みきちゃん、メッセージありがとう!
私は応援してくれる人がいるからパワーをもらって、いろいろ負けずにがんばれます。
そうね、体調。ちょっと疲れたまってるなぁ…と思ったらすぐ喉に来るので、気をつけるようにはしてるんだけど。。
元気だからこそ、やりたいこと出来るもんね。
お互い元気でがんばろう(^ ^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/56289340

この記事へのトラックバック一覧です: こんくーる:

« 行って来ま〜す! | トップページ | バレエ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ