« 言語って奥深い。。 | トップページ | ヴァレンタイン »

2013年2月19日 (火)

リハーサル

結局、風邪にやられて、寝てました。

そんなこんなで、フランスは冬のバカンスへ突入!

私はいろんなことを放棄して、

なんとか熱下げて、日本へairplane

 

…風邪なんて引いてる場合じゃなかったのに…

ヨーロッパの風邪はやっぱ手強いwobblyです。

 

昨日はよく休んで、

 

今日からは23日のリハが始まりましたcat

 

大好きなセンパイとの共演は楽しすぎでございますlovely

 

笑いすぎたりしゃべりすぎたりでリハも進まない。。

 

というか、ちゃんと真面目にやってるんですが

 

さすが新曲だけあって、いろいろ??な箇所、

 

本番までにできるようになるのかしら?と不安な所もボチボチですが

 

あと数日がんばりま〜す。

Photo_2

« 言語って奥深い。。 | トップページ | ヴァレンタイン »

♪音楽・フルート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/56775121

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサル:

« 言語って奥深い。。 | トップページ | ヴァレンタイン »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ