« 近況 | トップページ | ふらんす語辞典 »

2013年3月19日 (火)

ベルギービール

前回のの記事に載っけ忘れました。

 
妹ちゃんが持って来てくれたもう一つのお土産。
 
 
ちょっと刺激的heartなラベルのベルギービールbeer
 
Img_6400_2
 
わたくし、基本的にビールは苦手なのですが、
 
このビールは
 
「ビールが苦手の方でもおいしく飲めるビール」らしいとの事で、
 
噂通り、美味しくいただけました catface
 
(…ということは、ビールが好きな方には物足りないかもしれませんね。)
 
 
フルーティーで美味しかった〜
 
 
ヨーロッパのビールって
 
濃いのも軽いのもいろんな味があって、
 
特にベルギービールは、
 
日本でも有名なように、バリエーションがすごく豊富です!
 
 
ちなみに、こちらcameraはピーチ味ですが、
 
実はカシス味も美味しいらしいとの情報。
 
 
行かれる方、是非探してみて下さいhappy01
 
 
私も秋に旅したはずなのに、
 
ビールは味見した程度で(確かにおいしかったです!)
 
ちゃんと研究してなかったな〜。。
 
 

« 近況 | トップページ | ふらんす語辞典 »

♪お気に入りぐるめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/56979622

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギービール:

« 近況 | トップページ | ふらんす語辞典 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ