« フランス生活再開 | トップページ | ベルギービール »

2013年3月17日 (日)

近況

お久しぶりの更新になっちゃいました。
 
戻った週は春のような日差しで暖かかったストラスブール、
 
今週はまた冬に逆戻り。。
 
 snow snow snow
 
さ、、、寒い… 
 
Img_6387_2
 
 
フランスに戻ったとたん(というか、フランクフルト空港airplaneについたとたん)
 
先生からメールで予期せぬ自体が起こったり、
 
ネットの調子悪かったり、
 
パソコン変えて持って来たら、いろいろ資料が開けなかったり、
 
あげくはプリンタが今のパソコンに対応してなかったり…crying
 
(昨年末に引き続き、買い替えを検討中…gawk
 
 
もちろん
 
レッスンやフランス語や興味のある授業にも出たいわけで…eyeear
 
 
フランスに戻ったら自分の時間できるはずと思ってたのに、
 
確かに自分のために時間を使わせてもらってますが、
 
結局毎日なんやかんやに追われておりますっrunrun
 
 
語学学校には久しぶりすぎてついて行けないし、
 
激しく変わる気候のせいか、
 
今までの疲れが少しずつ出てるのか、
 
唇ガサガサでフルートも調子悪くて凹んでますが…bearing
 
 
今の環境でしかできないこと、私なりに頑張りま〜す!
 
 
 bud bud bud bud bud 
 
 
 
来月で一旦ルクセンブールのお務めを終える妹が
 
また世界に一つのお土産持って遊びに来てくれました。
 
Img_6393  
 
 
Img_6396
 
ハート形を組み合わせて、ピアノを作ってくれたんですって。
 
私ではなく、私のダンナさんへのお誕生日プレゼントとのこと。
(誕生日はもうとっくに過ぎてたのですが…)
 
 
がんばってるな〜。。とまた刺激をもらったよ。
 
ありがとね!
 
 
 

« フランス生活再開 | トップページ | ベルギービール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/56974898

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« フランス生活再開 | トップページ | ベルギービール »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ