« ベルリンの壁 | トップページ | …… »

2013年4月19日 (金)

春です

ストラスブールを離れたのは数日だったはずなのに、
 
帰って来たら、
 
春というよりは、一気に夏が来たような暑さですsweat01
 
 sun sun sun
 
先週まで来ていた、ちょっと厚手のコートが必要ないどころか、
 
半袖でいいくらいt-shirt
 
木々のつぼみも一気に大きくなってます。
 

cherryblossom cherryblossom cherryblossom

 
昨日のスイス鉄道の車窓からも、
 
雪解けの水でキラキラと滝が流れていたり。
 
ステキな景色でしたshine
 
Img_7116  
 
Img_7119_2
 
ルガーノも、お花が沢山、気持ちいい季節ですshine
 
Img_7112
 
Img_7110_2
 
そういえば、
 
先月、ストラスブールに戻ってすぐの頃、
 
数日のうちに、
 
久しぶりに会った人達2人から同じ質問をされました。
 
「久しぶり〜! 
 
そういえばあなた、この間最近○○(フランスの大手デパート)の1階で働いてるでしょ? 
 
この前見かけたよ〜」っと。。。
 
『???』
 
いえいえ、もちろん、働いておりませぬ。。coldsweats01
 
一体、誰!?!?
 
でも、2人の人が私と勘違いするくらい、似た人が働いてらっしゃるのか〜。。
 
私が外国の人からどんな風に見えてるのか、見られるチャンス!?flair
 
 
時間が出来たらちょっと覗きに行ってみよう〜
 
っと密かに企み中だったりするコノゴロcatface
 

« ベルリンの壁 | トップページ | …… »

♪旅行/ヨーロッパ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/57196786

この記事へのトラックバック一覧です: 春です:

« ベルリンの壁 | トップページ | …… »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ