« 美味しい即席 お椀モノ | トップページ | 笑えるおみやげ »

2013年7月21日 (日)

近況モロモロ…

夏休み帰国してはや2週間!
 
暑さに負けてバテてしまった日もありましたが、
 
毎日何かと変化のある日々過ごしております。
 
  typhoon  typhoon  typhoon
 
 
帰って早々、
 
フルートつながりでも高校や大学からの先輩・後輩の再会や、
 
新しい出会いがあって、いろいろと最近の日本の音楽事情?に触れることがあったり、
 
訪れたコンサートでは、思わぬ懐かしい方々との再会もあったり…happy02
 
 
昔から知ってて、頑張ってる音楽仲間などは、
 
近況を聞いたりすると、本当に元気が沸いてきます。
 
 
  happy01  happy01  happy01
 
 
そして同時に、
 
着実に時間は経ってるんだなぁ…と感じてしまいもしますが。。
 
 
全然、一般的な年相応に生きられていないワタシ。。
 
いつか皆さんに追いつけるようになれればいいな…
 
 
  bud  bud  bud 
 
 
私が留守の間に、
 
いよいよ大きくなってきた施工中のお隣のマンションを見て、
 
ようやく重い腰を上げて、
 
リビング用のカーテンを探しに行ってきました。
 
  boutique  boutique  boutique
 
 
その家具屋さんで出会った、
 
超インパクトのある屏風thunderthunder
 
 
滋賀にいらっしゃる作家さんのご制作の品なのだそうです。
 
 
思わず記念撮影camera
 
 

Img_7524

 
うーん、すっごい感じに映ってますねcat
 
もし家にこんなのがあったら、思考もぶっ飛んだ方向にいくんだろうな〜
 
 
   impact   impact   impact
 
いろんな家具達の素敵空間で、羨ましくbearingなりましたが、
 
目的のカーテンも、
 
いい感じの生地を見つけて即購入決定! 
 
月末には出来上がって来るそうなので、
 
お部屋につけるとどんな感じになるのか、楽しみでございますcatface
 
 
 
 

« 美味しい即席 お椀モノ | トップページ | 笑えるおみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/57834740

この記事へのトラックバック一覧です: 近況モロモロ…:

« 美味しい即席 お椀モノ | トップページ | 笑えるおみやげ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ