« 現代音楽セミナー&フェスティバル"秋吉台の夏2013" | トップページ | 果てしなく格闘中… »

2013年8月 9日 (金)

ありがとうございました

今回も、本当に沢山の方にお世話になり、
 
長野でのコンサートを無事終えることが出来ました。
 
Photo_2
 
広報、当日の裏方お仕事に携わって下さった皆様、先生方、楽器店の方々、
 
一年に一度のことなのに、いつものように笑顔で対応して下さるホールスタッフの皆様、
 
そして会場にいらしてくださったお客さま、 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
新しい出会いがあったことも嬉しかったです。
 
いろんなご縁に感謝ですshine
 
 
   clover  clover  clover 
 
 
いつものことながら、コンサートの写真を取り忘れたのでsweat02
 
 
いつも応援して下さっている方から
 
とても嬉しくて印象的な差し入れのcameraを。
 
Img_7611  
 
このお酒の名前「たまゆら」
 
今回、コンサートで演奏させていただいた、
 
ダンナさん作曲の作品名『玉響(たまゆら)』と同じ名前のお酒bottle
 
 
 
彼や彼の作品の事を想って選んで下さったのが伝わって来て、
 
とてもとても嬉しかったです。
 
 
眺めているのが嬉しくて、しばらくは開けられないかな〜。。
 
 
  catface  catface  catface 
 
コンサート→レッスンを無事終えて、
 
昨日は東京でリハーサルがあったので、
 
応援に来て下さってた楽器屋さんのrvcarに便乗させていただき東京へ。
 
都内はとっても暑くて、やっぱり長野が涼しいのが分かりました。 
 
 
 
 
移動にしても、頭の中の音楽にしても、日常も、
 
なんだかバタバタとめまぐるしいですが、なんとかこなせて行けるのは、
 
いろんな方にいろんな形で支えていただいて、
 
応援していただいているのがあるからこそ、というのをとつくづく感じます。
 
 
ほんとうに感謝が絶えません。
 
 
   clover  clover  clover
 
 
 
最後に。。。
 
今回、前後のスケジュールの都合で、
 
長野でのフルートレッスンの日程が1日しか取れなかったため、
 
お問い合わせをいただいたにも関わらず、
 
来ていただけなかった方々もいらっしゃり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
 
 
また年末・来年以降はもう少しレッスン時間を確保したいと思っていますので、
 
待っていていただけたら幸いですconfident
 
 
 
Img_7613
 
 
今回印象的だったこと↑
 
最寄り駅にいつのまにか出現していた恐竜ちゃん。笑
 

« 現代音楽セミナー&フェスティバル"秋吉台の夏2013" | トップページ | 果てしなく格闘中… »

♪お気に入りぐるめ」カテゴリの記事

♪プレス」カテゴリの記事

♪音楽・フルート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/57956415

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 現代音楽セミナー&フェスティバル"秋吉台の夏2013" | トップページ | 果てしなく格闘中… »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ