« Magdeburg | トップページ | 12月1日(日)14:00〜「ジョイントコンサート」@京都こども文化会館 »

2013年10月28日 (月)

Magdeburg → Stuttgart

一昨日は、こんなところで演奏会をさせていただきました。


 

Img_7849

 
Img_7859
 
素敵な皆さんとの共演、
 
ちょっとスリリングだったけど、楽しかったです。
 
もう一度、演奏のチャンスがあるなんて、本当に嬉しいですconfident
 
 
自分的にはいろいろ反省があるので、
 
火曜日にはリベンジできるように準備し直して臨みたいと思っております。
 
 
演奏会終了後、 出演者で音楽祭のポスターにサインを書き込みっ
 
 
 pencil catface pencil
 
Img_7860
 
 
あっという間のマグデブルク滞在を終えて、
 
昨日はシュトゥットガルトへ戻って参りました。
 
ただでさえ6時間かかるところ、
 
途中の乗換駅で予定の電車が1時間遅れ sad sad sad
 
そのため、その電車では、たとえ待って乗っても、
 
次の乗り換えに間にあわない事が判明bearing
 
なんとか交渉して、切符を変更してもらい、
 
違うルートで向かう事に。
 
その後、無事到着できましたが、
 
慣れないドイツ語圏で、
 
乗り継ぎだらけの移動になって、気も抜いていられず、
 
とっても疲れた一日でした…
 
8時間くらい乗ってたかな?
 
 
なんだか、先週の飛行機遅延といい、
 
いろいろツイテないなと思う今日この頃。
 
でも、
 
自分自身は、ひったくりに遭った訳でも、怪我をした訳でもないんだから、
 
元気に楽器吹いていられる事に感謝しなければならないな〜とも思ったり。 
 
 ・・・
 
 
29日火曜日の演奏会、
 
シュトゥットガルトの「フランス週間」のイベントでもあるのですが、 
 
地下鉄の中にもポスターがflair
 
Img_7848
 
 
 
コンサートに向けて、また気持ちが引き締まります。
 
ちなみに、
 
公演の模様は
 
“Ustream”というライブ動画サイトで放映されるそうで、
 
こちらのアドレス☟より、
 
 
日本からでも視聴していただけるはずなのですが…
 
日本時間ではド早朝になってしまいます…wobbly
 
 
超早起き or 超遅寝習慣がおありの方、もし良ければご覧下さーい!!
 
 

« Magdeburg | トップページ | 12月1日(日)14:00〜「ジョイントコンサート」@京都こども文化会館 »

♪プレス」カテゴリの記事

♪旅行/ヨーロッパ」カテゴリの記事

♪音楽・フルート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/58465450

この記事へのトラックバック一覧です: Magdeburg → Stuttgart:

« Magdeburg | トップページ | 12月1日(日)14:00〜「ジョイントコンサート」@京都こども文化会館 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ