« 貴重な体験 | トップページ | Magdeburg »

2013年10月25日 (金)

ありがとうございました from ドイツ

Img_7818

 

先週は、あっという間の日本滞在でしたが、

台風の影響も無く、無事日本に到着でき、

先週末の『BHP音楽祭』でのコンサートでは、

素敵な共演者や雰囲気の良いお客さまに恵まれ、とても楽しい時間が過ごせました confident

 

共演者の中には、高校生以来ぶりの共演となるメンバーや、

大学の同期もいて、みんな成長してるな〜と実感。

久しぶりの共演から、ひたすら刺激を受けました。

楽しい時間を本当にありがとう!

 

主催者のみなさま、共演者の方々、関係者のみなさま、

お世話になりまして、本当にありがとうございました!!!

そして、お足もとお悪い中を、聴きに来て下さったみなさま、 

ありがとうございました。
 

本番では、せっかく『衣装もフランス風に』…と、

真っ赤と真っ青のドレスで共演者と企んだのに、

私ったら、相変わらず写真を撮る習慣が無さ過ぎて、

1枚も写真が取れずに終わってしまいましたネ…sweat02 

 

   clover  clover  clover
 

実は今回、

イタリアから帰国する飛行機も、

出発当日になって、飛行機会社と経由地が変わる連絡が来て、

ビックリしたのですが、 

ヨーロッパに戻る飛行機では、

初めて飛行機遅延のために乗り継ぎが出来ない自体になり、 

急遽アムステルダム泊することに。。

Img_7825 

預けたトランクは

最終目的地のシュトゥットガルトでしかおろせないとのことだったので、

アムステルダム空港でとりあえず下着を調達。

空港には、ショッピングモールがあって、

たっくさんのお店やスーパーマーケットまで入っていてとても便利でした。

 

空港のカウンターでホテルのバウチャーと、

アメニティセットをもらって、

指示されたバス停で送迎バスでホテルにbus

 

着いてみたらとても素敵なホテルでした。

 

Img_7828_2 

 

翌朝、一番の飛行機でシュトゥットガルトへ。

リハーサルに直行runrunrun

「どこでもドア」があったらどんだけ便利やろう…と思ってしまうこのごろです。。

 

Img_7833

Img_7836  

Img_7839_2

 

飛行機の上で、明けて来る朝日を眺めながら、

『そういえば昔、

雲の上に乗って、空から地上を眺めたらどんなだろう〜』

って、よく妄想してたな〜…

 

なんて、思いをめぐらせておりました。

 

いつもは、

飛行機座席、通路側指定するんですが、

今回は、行きも帰りも変更で勝手に窓際になっていたので、

沢山景色を眺められ、写真も撮れました。

 

空の表情、雲の表情、おもしろ〜い!!

« 貴重な体験 | トップページ | Magdeburg »

♪旅行/ヨーロッパ」カテゴリの記事

♪音楽・フルート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/58449031

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました from ドイツ:

« 貴重な体験 | トップページ | Magdeburg »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ