« 再起動! | トップページ | 紋カルタ »

2014年1月 1日 (水)

2014年!

         fuji 2014年 fuji

 
Img_7961
《飛行機の中からの富士山fuji
 
 
みなさま、よいお正月をお迎えの事と思いますconfident
 
今年も皆様にとって希望に満ちたいっそう素晴らしい年になりますように。。
 
 
 clover  clover  clover  clover  clover 
 
振り返ると、
 
2013年は、今までの人生の中でも大きな変化の年でした。
 
 
音楽を通じて、そして音楽以外でも、
 
本当に沢山の方々との出会いがあり、
 
まわりの方々から、たくさんたっくさんの刺激をいただいて、
 
ひとまわりもふたまわりも、成長させていただけるきっかけをいただきました。
 
 
面白いなぁと思ったのは、
 
日本の音楽祭で出会った方々と、
 
数ヶ月と経たない間にヨーロッパで再会できることが多々あり、
 
音楽の世界は、ほんっとうに小さいと実感しましたhappy01
 
 
逆に、
 
「またいつでも連絡できるし会えるから!」と思って別れた友人や親戚と、
 
その後なかなかタイミングが合わない事があって、
 
気付けばもう何年も会えていなかったり。。
 
 
生きている限り、人生のタイミング次第で会えるはずと信じていますが、
 
人生の“縁”というものは不思議ですね。
 
 
 
プライベートでは、家族が他界し、
 
大事な人達が、元気でいわゆる「普通」の日常を過ごせるということは、
 
それだけでとてもかけがえのないことなのだ、と
 
改めて深く感じております。
 
 
兎にも角にも、
 
いろんな意味で、
 
『一期一会』
 
その一瞬一瞬、お出会いする皆様、そして交わす言葉は
 
尊くはかない貴重な時間だなと実感して、新しい年を迎えております。
 
 
 clover  clover  clover  clover  clover 
 
 
 
2014年の私的一大イベントは… 
 
 
秋についに完全帰国!!!!
 
の予定です。
 
 
最後のヨーロッパ行脚、
 
できるだけ悔いが残らないように、
 
前向きに精一杯攻めの姿勢で頑張ろうと思っております。
 
 
そして、2番目のイベントとしては、
 
昨秋録音したCDが発売される(はず…)
 
更に邁進すべく精進して行きたいとおもっておりますので、
 
引き続き、応援よろしくお願いいたします confident confident confident
 
 
    cat   cat   cat 
 
 
今年のお正月は
 
お節料理以外は、しずかに過ごしています。 
 
 
しずかというか、ようやく一昨日から、大掃除なるものをはじめ、
 
未だ終わらず…
 
   wobbly wobbly wobbly 
 
な、、なんとか収拾つけられるようがんばりますっ
 
 
 
今年のお節料理は大奮発で、
 
いつもお世話になっている和料理屋さんへ初オーダー。
 
Img_8033  
 
綺麗すぎて食べるのもったいなさすぎですが、
 
食べないともっともったいないので、
 
ありがたく食させていただきます。 
 
 
 delicious  delicious  delicious  delicious delicious
 
 
良いお正月を♪
 

« 再起動! | トップページ | 紋カルタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/58862813

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年!:

« 再起動! | トップページ | 紋カルタ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ