« 1月13日(月・祝)東京レディースコンソート“さやか”第7回定期演奏会 | トップページ | 1月17日アンドレ・ジョリヴェ コンサート »

2014年1月26日 (日)

コンサート→ストラスブール帰還

東京での2つのコンサートを終えて、

 
その足で、ストラスブールに戻ってきました。
 
 
フランス語の単語が出て来なさすぎて困ってもいますが、 
 
昨年の秋以降バタバタ忙しかったので、
 
久しぶりにやっと落ちついてヨーロッパに帰って来た!と言う感じがしておりますhappy01 
 
  clover clover clover clover clover 
 
御礼ががおくれましたが、
 
コンサートにいらして下さった皆様、ありがとうございました!!
 
 
13日の女声コーラス“さやか”とのコンサートでは、 
 
間際になって、若林千春編曲「翼を下さい」でインプロで参加させていただくことになり、
 
楽譜がある本番とはまた違うドキドキとともにステージにあがらせていただきました。
 
 
作品が出来上がるのが遅く、
 
どうなるかしらと思ってちょっとヒヤヒヤ見守っていた千春作品の初演も、
 
とても素敵だなと思う世界を持った作品に仕上がっていて、
 
素敵な演奏をしてくださった“さやか”の皆さんには深く感謝していますconfident
 
頑張っている同世代のメンバーの皆さんから前向きパワーを沢山いただきshine
 
とても気持ち良い時間でした。
 
 
関わって下さった皆様、客席で聞いていて下さった皆様、ありがとうございました!
 
Img_8067
《新作:『烙印』リハーサル風景》
 
17日に同じく東京であった、アンドレジョリヴェのコンサートも
 
嬉しいサプライズ満載で終えることができました。
 
(FBの方ではご案内させていただいてたのですが、ブログだけ見て下さっていた方、ブログ記事として告知できていないままで申し訳ありません……)
 
次の記事で書きたいと思っていますので読んでいただけましたら幸いです。
 

« 1月13日(月・祝)東京レディースコンソート“さやか”第7回定期演奏会 | トップページ | 1月17日アンドレ・ジョリヴェ コンサート »

♪プレス」カテゴリの記事

♪音楽・フルート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/59015959

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート→ストラスブール帰還:

« 1月13日(月・祝)東京レディースコンソート“さやか”第7回定期演奏会 | トップページ | 1月17日アンドレ・ジョリヴェ コンサート »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ