« ブルックナー体験 | トップページ | ご来場ありがとうございました!! »

2014年4月20日 (日)

直前ですが、、コンサートのお知らせです!

随分ご無沙汰しています。
次から次へと変化のありまくる日々を経て、
論文の〆切に追われて泣きそうになりつつ、
数日前に春休みで日本に一時帰国しました!!
 
今回は直接東京へ飛んで、ホテルに荷物置いてその足でリハへrun
変にハイテンションで望んだリハでしたが
さすがに初日は音鳴らなかったな…(+ +)
 
来週はコンサートが2つ。 
diamond4月23日19時〜@渋谷区文化総合センター
 
diamond4月27日17時〜@びわ湖ホール
で演奏させていただきます〜〜〜happy02
 
よろしければ是非是非いらしてください !!
 
 

・4月23日(水)の Tokyo Ensemnable Factoryは、
現代作品の室内オーケストラ公演。
フランス在住の指揮者、阿部加奈子さんは、
とてもエネルギッシュで明快で、
難曲たちに挑むのが楽しくなってしまう素敵な指揮で
アンサンブルを引っぱって下さってます。
そして共演者の皆様もとってもステキな方ばかり。
しかも、共演者の皆様、フランスに留学してた率がすっごく高いeye
刺激的な時間を過ごさせていただいてます。
 
プログラムは、日本とヨーロッパで今注目されている/活躍している作曲家の作品が中心です。
「音」という媒体を使って、あらゆる可能性をさぐりつつ表現された作品達。
演奏もタイヘンですが、聞き応えありまくりの7曲です。
私はピッコロ、フルート(←普通の)、アルトフルート、バスフルートを振り回してがんばります。
(なのですが、バスフルート以外の3本、体調不良で週末楽器店に入院…(T T)
なんとか無事復活しました。酷使して過酷労働させてごめんね〜っ)
1653542_10202177033500378_147829485  
こちらの公演、ご連絡いただけましたらチケット、手配可能です♪
 
 

・27日(日)からはじまる、
ラ・フォル・ジュルネ びわ湖 2014では、
今年のテーマ作曲家の中の一人、
ブラームスのヴァイオリンソナタ第1番を、フルートヴァージョンにてお届けします♪
(私の出番は初日、27日の17時〜ですnote
大好きな作品の一つである
このヴァイオリンソナタを演奏できる機会をいただけたこと、
本当に嬉しく思っています!!
ちなみに、ピアノはダンナさんが弾いてくれます。
彼との共演も久しぶりなので楽しみです(^ ^)
 
こちらは無料で聞けるロビーコンサートですので、
お時間あれば是非お立ち寄りくださいませhappy01
 
Home_header_visual
 
 
会場で、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

« ブルックナー体験 | トップページ | ご来場ありがとうございました!! »

♪過去のコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/59503436

この記事へのトラックバック一覧です: 直前ですが、、コンサートのお知らせです!:

« ブルックナー体験 | トップページ | ご来場ありがとうございました!! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ