« 12月19日(金)JAZZ Place ねこ | トップページ | 謹賀新年 今年の初コンサートは「琳〜琳派400年に寄せて〜」 »

2014年12月23日 (火)

「玉響/ぴあにっシモ」レコード芸術特選盤を頂きました!

今年もいよいよノエル間近ですねxmasxmasxmas
 
ストラスブールの大きなクリスマスツリーxmasや Marche de Noel が懐かしいなぁ。。と思いつつ、
 
今年はまだ出してもいなかったミニツリーを飾り付けてみたり…
 
 
さて、実はクリスマスプレゼントみたいな嬉しいニュースがやってきました!
 

10月末に発売されたCD『若林千春作品集 玉響(たまゆら)/ぴあにっシモ』

 
2015年1月号(現在発売中)のレコード芸術の特選盤に選ばれたのですってshineshine
 
 
Photo
 
このCD、タイトルの通り
 
「玉響(たまゆら)」という短い作品を比較的まとめて収録しているのですが、
 
その「玉響」たちの間に、キャラクターの違う作品を挟んでアクセントにしていて、
 
『 CD1枚で1つの大きな作品を聴いていただく』ような感じにも考えられているんです。
 
もちろん、1曲ずつ、ちゃんと終わっているんですけど。。
 
 
今回の評は、それを感じてくださり、とても好意的に評価していただけたようで、
 
とても嬉しかったです。
 
 
 
 

« 12月19日(金)JAZZ Place ねこ | トップページ | 謹賀新年 今年の初コンサートは「琳〜琳派400年に寄せて〜」 »

♪CD発売のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/60854737

この記事へのトラックバック一覧です: 「玉響/ぴあにっシモ」レコード芸術特選盤を頂きました!:

« 12月19日(金)JAZZ Place ねこ | トップページ | 謹賀新年 今年の初コンサートは「琳〜琳派400年に寄せて〜」 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ