« 今年の手帳 | トップページ | 大好きな町、金沢 »

2015年1月23日 (金)

「琳」コンサートありがとうございました!

遅ればせながら、
 
14日の「琳」コンサート、無事終了いたしました。
 
ありがとうございました。
 
限られた、でも超厳選されたお客さま方、
 
すばらしい共演者の皆様、
 
そして作品たち…
 
まさに、空間を一緒に作ってくださいました。
 
意外にも、フルーティストや大先輩、作曲家の方が多くて、
 
出演者としては身が引き締まる本番でした。
 
 
Img_0187
 
私は、舞台で演奏したり、2階に上って演奏したり、 
 
「次は何処で何吹くんだったっけ? 楽譜わすれてないだろうか?」
 
とちょっとテンパリながらも、気持ちよく演奏させていただきました。
 
Img_0163_3
 
 
 
このホール、わたくし、赴く度に元気になる
 
個人的パワースポットのほうな場所なのです。 
 
実際、今回リハで訪れた日、その前ちょこっと体調悪かったのが
 
リハから帰ってからはスッキリ治ってしまってたり…happy02
 
 
このシリーズのコンサートは、
 
また来年の同じ時期にあるかも??しれないとの事。
 
来年も演奏できたらいいなぁ。。  
 
 
 
 

« 今年の手帳 | トップページ | 大好きな町、金沢 »

♪過去のコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/61018725

この記事へのトラックバック一覧です: 「琳」コンサートありがとうございました!:

« 今年の手帳 | トップページ | 大好きな町、金沢 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ