« 【予約受付開始!】シェーンベルク「月に憑かれたピエロ」9月16.17日@京都 | トップページ | 9月6日(日)11時〜/15時〜「街角コンサート」@滋賀・守山 »

2015年9月 1日 (火)

婆娑羅等「玉響*ぴあにっシモ」コンサート@長野終了いたしました♪

8月中ブログ更新間に合わず…

 
すっかり涼しくなりまして、9月突入ですね。
 
大好きな秋maple
 
コンサートラッシュの秋run
 
張り切って参ります!
 
 
おばあちゃん野菜と北海道物産などで料理三昧&
 
溜まりまくった書類や雑務にあけくれたお盆を過ごし、
 
 
11954841_947393991968645_2082246766
(ポストカードは若冲展@MIHO MUSEUMで買った野菜涅槃図♪)
 
11987187_947393948635316_8573668989
(北海道土産のホッキ貝)
 
11960060_947394005301977_2970771894
(アクアパッツァとアルザスワイン♪)
 
下旬はコンサート&レッスン&法事で長野へ。
 
23日はあんずホールで「玉響」CD発売記念のコンサートでした。
 
11924915_1139270669434218_369351421
 
コンサート写真は、打ち上げともども、取り忘れて1枚も無く…down
 
  bearing  bearing  bearing
 
今回で11回目を迎えた、このコンサートシリーズ。
 
昨年1回お休みしたので、2年ぶりだったのですが、
 
ホールに着くなり、変わっていないホールの担当の方 のお顔を見て、
 
一気に前回の事が蘇りました。
 
・・・
 
この前フランスに行ったときも思いましたが、
 
時間や記憶の感じ方って、不思議ですよね。。。
 
いつでもワープできちゃう感じが・・・
 
 watch  watch  watch  
 
 
コンサートは、
 
お手伝いくださる地元の先生方や、
 
応援してくださるサポーターの木の花屋さん、
 
地元の合唱団のみなさま、
 
そして、お客さま…遠路はるばる、東京から駆けつけてくださった方もいらっしゃったり…
 
のお陰で、無事終了。
 
Fullsizerender
 
CDも持参分は完売して、追加のお申し込みもいただき、嬉しかったです happy02
 
とは言っても、我が家には在庫cd 沢山ございますので、 
 
聴いてやろう!という方は、是非是非、ご用命くださいませ confident
 
 
  confident  confident  confident  confident 
 
今まで11回も続けてこられたのは、
 
支えて来てくださった沢山の方が いるからこそだなぁ。。
 
このコンサートのお陰でいろんな曲にチャレンジする機会をもらえて、
 
私は沢山成長させてもらえているなぁ。
 
 
と改めて身にしみる時間でした。
 
 
お世話になった皆様、客席で聴いてくださった皆様、ありがとうございました!!
 
 
コンサート後、東京に行ったのですが、
 
東京駅のお土産ものコーナーで、偶然sign03
 
木の花屋さんのお漬け物を発見っthunder
 
Fullsizerender_2
 
みなさん、探してみてくださいeye
 
そして、是非一度、トライしてみてくださいね。
 
(私は個人的に大好きな品でございますdelicious
 
  clover clover clover clover clover
 
 

« 【予約受付開始!】シェーンベルク「月に憑かれたピエロ」9月16.17日@京都 | トップページ | 9月6日(日)11時〜/15時〜「街角コンサート」@滋賀・守山 »

♪過去のコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/62194966

この記事へのトラックバック一覧です: 婆娑羅等「玉響*ぴあにっシモ」コンサート@長野終了いたしました♪:

« 【予約受付開始!】シェーンベルク「月に憑かれたピエロ」9月16.17日@京都 | トップページ | 9月6日(日)11時〜/15時〜「街角コンサート」@滋賀・守山 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ