« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月21日 (火)

夢のような時間!!

13428465_908011915988124_4551096460

久しぶりの更新でございます。
 
書きたい事は変わらず山ほどなのに、なかなか更新できず…(+ +)
 
 
それぞれのコンサートで、いろんな出会いや経験をさせていただいておりますが、 
 
先週は、また一つ、忘れられないような経験をさせていただきました!
 
 
私が高校生の頃から憧れの方だった、
 
作編曲家の安田芙充央さんとの初共演。
 
 
安田さんの事を知ったきっかけは、ムラマツフルートの季刊誌の付録アレンジ。
 
知っているメロディーに、とっても素敵なジャズ風和音がついていて、
 
今でもよくコンサートで、安田さんアレンジ譜を使わせていただいています。
 
 
いつか、お目にかかれる事ができれば…と前々から密かに思っていたところ、
 
私の演奏を偶然インターネットで聴いてくださり、
 
それがご縁で、共演させていただく事に!!!
 
改めて、インターネット社会ってすごいなぁ!!と思います。
 
そして、想いや願いって叶うのかも…なんて。。。
 
とにかく夢のような現実を体験したワタクシでしたlovely
 
  shine  shine  shine  shine  shine  
 
 
共演させていただいたこのコンサートは、
 
安田さんのお弟子さんのCD完成披露のコンサートでもあり、
 
素敵な世界を持った、若い作曲家の方々の作品との出会いの機会になりました。
 
安田さんとは即興演奏をさせていただきました。
 
13495259_908011255988190_2850175583
 
13466224_908011989321450_6876085703
【pf&作曲のAyako Ito さん、徳田さん、安田さんと】
 
 notes notes notes notes notes
 
そんなこんなで、今年に入って、
 
安田さんのスタジオにお伺いさせていただいているのですが、
 
お話をうかがってみると、
 
なんとなんと、ドイツのレーベルから、
 
私が大好きなシャリーノをはじめ、
 
ベリオやジェルヴァゾーニやカーゲルなどの作品と一緒に
 
安田さんのオリジナル作品がCDに収録されているではないですか…sign03
 
     11813504_10153441774861168_57232716
 
       CD詳細は →コチラ
 
世間って、本当にせまいなぁ…と思ったり・・・
 
  cd cd cd cd cd
 
最後に、  関西方面の皆様に朗報でございますhappy01  
 
12月に行われる、
 
 
安田さんをお招きしています♪
 
そして、ただいま、
 
このイベントの第二部・フルート大合奏への出演者を絶賛募集中でございますnotes
 
 
In2016124_2
 
  詳しくはコチラまで→『フルートフェスティバル in 滋賀』
 
コンサートは一般公開もされますので、フルートをされてない方も、
 
是非是非、この機会に、素敵な安田ワールドを聴きにいらしてくださいませ〜!!
 
 

« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ