« 最近ハマっている… | トップページ | はじめての »

2016年9月25日 (日)

いよいよ

今日は、雨予報だったにも関わらず、

 
湿気と雲は多いけど過ごしやすいお天気 cloud 
 

 
 
いよいよ、
 
来週末からのコンサートラッシュに向けて、
 
リハーサルが始まっています。
 
 
 
 
 
これは、とりあえず、
 
目下11月中旬までのコンサートの楽譜を
 
ファイリングしてみたもの。
 
 
まだまだ楽譜が揃ってないものも多数…coldsweats01
 
 
 
 
ヨーロッパの学校を卒業して、  
 
これから、日本でどれだけフルート続けて行けるのかな。。と
 
不安も感じながら帰国してから もうすぐ2年。。。
 
 
 
こんな風に、
 
コンサート準備で忙しいなぁ…と思っていられたり、
 
音楽することに協力して応援してくれる
 
家族をはじめとするみなさんのご支援がある環境に感謝。
 
 
 
『いつかやってみたい!』と
 
思っていた作品たちを
 
演奏できるチャンスに恵まれている事にも感謝です。
 
 
お世話になる皆様、
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
聴いてくださる皆様、
 
その時々私の精一杯の演奏をお届けしたいと思っています。
 
楽しんでいただけますように。。
 
 
 
去年は、
 
年末に体調壊して痛い目にあったので、
 
今年は健康第一をモットーに頑張ります!
 

« 最近ハマっている… | トップページ | はじめての »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/64253865

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 最近ハマっている… | トップページ | はじめての »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ