« はじめての | トップページ | コンサートスケジュール♪Concert Information 2016年10月〜12月 »

2016年10月 8日 (土)

バタバタの10月です

10月に入り、気がつけばもう一週間。

 

先週は、移動と本番で過ぎ去りましたが、

今週もあっという間の一週間。


遅ればせながら、

先週の回想記を。。。


 
 

pencil  pencil  pencil  pencil


 

弾丸東京行きでは、


 
来年の企画に向けての撮影とリハーサル、


 
そして今月21日のコンサート(⇒詳細はこちら♪)に向けての打ち合せでした。
 

撮影風景を少し。。




 


 

さて、この4人に共通する事は何でしょう!?!?


 
  happy02 happy02 happy02 happy02 happy02  


 
コンサート情報、もうすぐ、ご案内させていただけると思います♪


 
 
久しぶりに寄せていただいたヤマハのアトリエ東京では、

昨年のコンサートの写真を発見しましたlovely

 


ビックアーティストのお写真たちが飾られている中に、

混ぜていただいていることに感謝。


 
 bullettrain  bullettrain  bullettrain  bullettrain  bullettrain


 
そして、あっという間に京都に戻り、


 
Nuit Brancheのリハーサル→本番。 



 



《Berio フォークソングのメンバーで。》

 
そして本番後、ダッシュで和歌山へ。


 
終演時間が押していたので、
 


時計を見てビックリ!


 
地下鉄駅まで本気でダッシュrunrunいたしました。。


 
しかもバスフルートを担ぎながら…sweat01


 
 train  train  train  train
 


なんとか予定の電車で無事移動。
 
そして翌朝。


 
朝から、和歌山城を見ながら、

大きな梅干しと和歌山ラーメンを堪能させていただき、


 

 

コンサート会場へ。

 
 




 


コンサートリハ風景。
 
私の服、遠くから見ると牛みたいに見えますね…coldsweats01
 
写真がないのですが、
 
5年ぶりに共演させていただいた
 
和歌山児童合唱団のみなさまのフレッシュな歌声から
 
元気と笑顔を沢山いただきましたhappy01  
 
 
  happy01  happy01  happy01  happy01  happy01
 
 
 

《終演後も、和歌山ラーメン❤  》
 
 


《グリーンソフト、デビュー! 》
 
 《紀ノ川の夕焼けと、鳥たち。》
 
 
めまぐるしく過ぎ去る毎日ですが、
 
沢山の方と関わらせていただける事、
 
新しい出会いや嬉しい再会ができること、
 
とても幸せな環境にいさせてもらっているな、と思います。
 
お世話になっている皆様に感謝が絶えない毎日です。
 
ありがとうございます。
 
   confident  confident  confident  confident  confident  
 
 
さてさて、今日も午後は、大阪でコンサート。
 
20161008
 
今日はフランス歌曲です。  
 
日本でもフランス歌曲の演奏に携われる事に感謝❤
 
というわけで、行って来まーす!
 

« はじめての | トップページ | コンサートスケジュール♪Concert Information 2016年10月〜12月 »

♪音楽・フルート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/64315074

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタの10月です:

« はじめての | トップページ | コンサートスケジュール♪Concert Information 2016年10月〜12月 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ