« 日経新聞電子版「ビジュアル音楽堂」 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2016年12月31日 (土)

2016年、今年もありがとうございました!

いよいよ2017年が近づいてきました。 

除夜の鐘も聞こえてきました。

 

 
今年も、沢山、たくさんの素敵な出会いに恵まれた一年でした。
 
音楽でもプライベートでも、
 
人に助けていただいたような一年でした。
 
Photo_5
 
 
夢のような共演をさせていただけたり、 
 
一生関わる事がないだろうと思っていた作品に取り組ませていただく事もできたり、
 
思わぬ大きな舞台に立たせていただけたり。。。
 
 
 
終わった安心感と、
 
終わってしまった虚脱感とちょっぴり淋しさに見舞われておりますが、
 
いろんな機会を与えていただけたことに感謝。
 
関わってくださった皆様、
 
応援してくださった皆様、
 
ありがとうございました!!
 
 
  confident confident confident confident confident 
 
 
秋以降は、
 
演奏的アウトプットが多過ぎたのと、
 
秋口にちょっと対人関係で恐怖症に陥りかけまして、
 
ブログを書くまでの余力がなんだか無く…think
 
ブログを楽しみにしてくださった方には
 
大変申し訳なく思っています 。。。
 
 
23日の吹き納めが終わった夜から、
 
早速インプットに没頭。
 
 
Img_4745
 
解説付きのお能。 
 
入門者にはよい講座でした。
 
お能はゆっくりなイメージだったけど、
 
この「葵上」は特にゆっくりには感じませんでした。。  
 
 
一期一会の妙、
 
和洋は違えど、「舞台」という意味では
 
似ているなと感じる事も多く、刺激を受けました。  
 
 
それから、お料理でもストレス発散を。笑
 
Img_4680_2
《ローストビーフとイベリコ豚の肉巻きカボチャスープ》
 
 
Img_4698
《鯛のお頭の煮付け》
 
Img_4738_2
《即席クリスマスディナーxmas
 
Img_4768_3
《イチゴとブルーベリーのココアロールケーキ》
 
 
Img_4751_2
《カキフライ》
 
Img_4788_6
《塩糀おでんと手羽先のお酢煮込み》
 
 
Img_4795
《文旦ピール》
 
Img_4811  
《ステーキ文旦ピールソース》
 
今年の〆は大好きなFAUGERESの赤ワイン。フランスに行きたいなぁ。。
 
 
   wine wine wine wine wine
 
 
 
姪っ子、甥っ子ちゃんにも癒やしてもらいました。
 
子供の成長、本当に早いな。
 
そして母は強いな。
 
Img_4779
 
 
 
今年の目標だった、
 
『健康第一』は、半分達成、半分不達成の感。
 
昨年末のように、原因不明の不調はなかったのですが、
 
本番前に突発的な偏頭痛に襲われて、
 
共演者にご心配をおかけしてしまったり、
 
約束ドタキャンしてしまったり…
 
というのが、約2回も。。 
 
ご迷惑をおかけしてしまったみなさま、
 
ごめんなさいでございました。。。
 
 
 
でも、
 
こうやって、いろんな人に支えられて、
 
元気で2017年を迎えられる事に感謝。 
 
 
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!  
 
 
みなさま、良いお年をお迎えくださいhappy01
 
 

« 日経新聞電子版「ビジュアル音楽堂」 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/64702685

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年、今年もありがとうございました!:

« 日経新聞電子版「ビジュアル音楽堂」 | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ