« コンサートスケジュール♪Concert Information 2017年1月〜4月 | トップページ | いろんなご縁 »

2017年3月 9日 (木)

サンキューの日

あっという間に3月。

お久しぶりすぎるブログです。

 

日に日に春の香りを感じるこの頃 tulip

同時にお鼻もムズムズですが…catface

 

今日は3月9日で「サンキュー」の日!

と思って調べてみたら、

巷では本当に「サンキューの日」にちなんだイベントが

意外とたくさん行われているのですね〜 

 

私は、常日ごろから いろんな方に助けていただいて、

感謝の気持ちが絶えない毎日なので、

特に3月9日は気に留めていませんでしたが、

サンキューの気持ちを忘れずに一日過ごそうと思います。

 

 

コンサートが落ち着き気味のこの季節、

コンサートやレッスンでお会いする皆さんに

「元気ですか?」 とお声がけいただきますが、

私は元気にしていますhappy01

 

無くしたと思ったイヤリングが出てくるラッキーに恵まれたり

逆に、

購入したはずの特急の切符が出てこなかったり、、、

 

タイミングよく素敵な出会いや再会ができることもあれば、

会いたい(会えるかな?)と思ってた人とすれ違いが続いたり。。

 

生きてくバランスってうまく取れているな〜と思います。

 

冒頭の写真は

久しぶりに再会できた妹作のマカロン。

うさぎちゃんの表情が可愛すぎて思わずパチリcamera

 

皆様も良い一日を♪  

 

 

 

 

« コンサートスケジュール♪Concert Information 2017年1月〜4月 | トップページ | いろんなご縁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/64990527

この記事へのトラックバック一覧です: サンキューの日:

« コンサートスケジュール♪Concert Information 2017年1月〜4月 | トップページ | いろんなご縁 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ