« 新年度の初演奏は | トップページ | 5月のコンサートたち »

2017年5月 1日 (月)

フルーティッシモ!vol.4ほか、終演いたしております!

いつもながら、ご報告が遅れがちになっておりますが、

4月の現代作品三昧のコンサートたち、
 
無事終演いたしております。





それぞれのコンサートに足をお運びくださった皆様、


応援くださった皆様、
 

ありがとうございました!!!

 
いただいたご感想など、嬉しく拝読させていただいております。





 
Photo_2



《フルーティッシモ! vol.4》










《アプサラス第6回演奏会》
 








《グリーンフェスティバルの開催地、神戸学院大学》


 bud bud bud bud bud
 
思い返せば、
 
現代作品のハード系の独奏作品を1週間のうちに10曲も取り組んだこと、

初めてだったかもしれません。

 

どの公演も、たくさんの方のお力添えによって、

 
演奏に集中させていただき、取り組ませていただくことができました。

 


「フルーティッシモ!」のような、傍若無人ともいえる企画をさせてもらって
 

応援していただけるというのは、
 
奏者として本当に恵まれた環境にいさせてもらえるな、と、感じます。
 
そして星の数ほどいるフルート奏者の中から、
 
私に演奏の場をいただけることにも感謝。


 


 
本番ごとに、新しい出会いや再会に恵まれ、
 
いつもながらの感想になりますが、

人とのご縁に感謝が絶えない時間を過ごさせていただいております。






《さくら@和歌山大》


今年、特に新年度に入って、

私自身も含めて、家族を取り巻く環境が少し変わってきたので、

時間の使い方を工夫しなきゃなぁ。。。と思いながらの毎日ですが、 

家族をはじめ、関わってくださる方への感謝を忘れずに、

笑顔をわすれずに元気に過ごしたいと思います。



ひとまず
 
今月からは、普通の音もちゃんと出すフルート奏者に戻ります。笑
 
これからも、引き続き応援をよろしくお願いいたします happy01






 




« 新年度の初演奏は | トップページ | 5月のコンサートたち »

♪過去のコンサート」カテゴリの記事

♪音楽・フルート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567294/65221419

この記事へのトラックバック一覧です: フルーティッシモ!vol.4ほか、終演いたしております!:

« 新年度の初演奏は | トップページ | 5月のコンサートたち »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

YouTube

  • ベルトラン:「エクトラ」より第2楽章
  • ベルトラン:「エクトラ」より第3楽章
  • 細川俊夫:垂直の歌
  • シャリーノ:歓喜の歌
  • フォーレ:シチリアーノ(シシリエンヌ)
無料ブログはココログ